Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

しゃ〜ぶしゃぶしゃぶ

こんばんぬ(・ω・)







久々にかなり飲んでふらふら〜





今日はちゃんと説明会に行ってきましたDASH!
京都!ヾ(∵)




でもESがかなり大変なんだよなあ〜
どうしようかなあ〜
締め切りも早いしなあ〜











帰宅してからは来週、再来週の
予定を組み立てたりしながら
パパが来るの待って
パパが着てからしゃぶしゃぶ〜ドキドキ




しゃ〜ぶしゃぶしゃぶ、ぴっときた!









まーじおいしかったです(^q^)
しゃぶしゃぶ〜ドキドキ
涼もすきだよねドキドキ










今日(もう昨日になるけど)
パパが誕生日だったので
ちゃんと誕プレも渡せたし
よかった〜(*^ω^*)





ちょっぴり酔ったまま
愛之助見てきゅんきゅんして
幸せな気分なのでこのまま寝ますぐぅぐぅ










明日はアウトレットでお買い物音譜




おわりっ\(^o^)/





山田みほ