Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テンプレさくらにしてみましたん

こんばんぬ(・ω・)







かおちゃんがさくらにしたので
わたしも便乗〜\(^o^)/








さて、朝がきますね晴れ
寝る前に今日の出来事を…(∵)









今朝は昨日買っておいた
パパの誕生日ケーキを食べて
アウトレットへ行ってきましたDASH!




けど思ってたよりもかなーり
さびれてて残念な感じだったので
わたしは何も買い物しませんでしたあせる








パパはメガネが買いたかったらしく
選んであげました〜(^q^)



でもメガネって言ったら今は
ナカケン先輩しか出てきませんから
銀縁ばっか選んじゃうんだよな←










心斎橋に出てハンジローで買い物ドキドキ
春物買ってもらいました\(^o^)/



でもまだ欲しいのたくさんあるから
また一人で行こう〜音譜



…て、お金がないのよねーん












夕飯はお寿司うお座
昨日から美味しいもの
たくさん食べれて幸せ〜(^q^)



かおちゃん何食べたいか考えといてねんグッド!










パパが広島に帰ってからは
かおちゃんヒヨコと振り込め会議!




会議はすぐ終わったんだけども
話はつきませんわなあ(*´ω`*)



すてき物件たのしすドキドキ
2階建ていいな〜(^q^)
リビングにはソファ置こう!
物件見るの楽し〜音譜








とかやってたらこんな時間ですおドンッ
寝なきゃな〜(^ω^;)









涼は今日はへい!の収録お疲れさまDASH!
涼に会いたかったな〜
でもパパの誕生日だったから仕方ない!
でもでも涼にはやく会いたい〜(´;ω;`)




ま、そろそろNYC祭りが始まるだろうし
何やかんやしてたらすぐコンサートだよねひらめき電球
良い意味でも悪い意味でもすぐ3月だ!











明日は一日ESと履歴書と戦います!
おわりっ\(^o^)/




山田みほ