Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山ちゃんNEWヘアー

こんばんぬ(・ω・)







ただ今夜行バスですーバス
東京に向かっておりますーDASH!




昼寝しちゃったから寝れるかな?
すでに腰痛いなあドンッ








今日は面接頑張りました!
むーん、難しい…
慣れだよねあせる
はやく慣れたいあせる






でも一緒に面接だったこたちが
みんないい子でよかった(^q^)
みんなで一緒に帰って
いろいろおしゃべりできたし音譜








じゃんぷ振り込めして帰宅!
ちゃんとチケになって
帰ってきておくれよー(´;ω;`)








そして後半2誌の涼の
NEWヘアーが可愛すぎて…ドキドキドキドキ



あんな短いの何年ぶり?
色も落ち着いたし前髪短いし
ほんと可愛い可愛い可愛いー!!



わたしがしてほしかった髪型!
やびゃあ可愛いドキドキドキドキドキドキ
はやくあのビジュの涼に会いたい!






涼が髪黒くした理由が
ファンのコに言われたから
ってのが涼らしい(^ω^)



黒髪にしてうちわはもう
春からは置いて行こ〜音譜








では消灯なので寝ますぐぅぐぅ
明日から3日間がんばりまんぬ!
(ゆとゆりラジオねたさっそくw)






おわりっ\(^o^)/



山田みほ