Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

はぴばはぴば(^q^)w

こんばんぬ(・ω・)





なうファミクラです〜DASH!
でも暇すぎるーorz



きっとじゃんぷまだまだだよドンッ
まだマッチさんだもんなあ(-ω-`)
足しんどくなってきたあせる










昨日の夜はかおちゃんヒヨコと中華ナイフとフォーク

photo:01








んで帰ったらかおちゃんヒヨコ
誕生日ケーキくれました(^q^)

photo:02






わーい、涼がのってるようドキドキドキドキドキドキ
ありがとー!\(^o^)/









今日は朝から説明会でした(∵)
二社まわる予定だったのに
一社目が延びちゃったから
行けなくなっちゃいましたドンッ






てことでファミクラでかおちゃんヒヨコ
待ってるとゆーわけですん(・ω・)
涼見たいよー!







そういえばお腹すいた!
今日何にも食べてないやあせる







おわりっ\(^o^)/




山田みほ



iPhoneからの投稿