Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

対花粉戦キックオフ!

こんばんぬ(・ω・)







目が〜!!
目がかゆいいいいいドンッ




くしゃみもたくさん出るし
今年も始まりましたな…
花粉くんよ…パンチ!









わたくし花粉に対して
ひどいアレルギーなもんで
たまったもんじゃないっすあせる



花粉アレルギーが強すぎて
果物とか野菜も食べれないんだよね〜
くそう、アレルギーめ!










でも涼も花粉アレルギーだから
なんか嬉しい(*^ω^*)




いや、よくないけど←
涼も大変だろうけど(^ω^;)
でもいっしょって嬉しいラブラブ




辛い気持ちも30%おふ!
いや…50…70%くらいか?!




でも今ものすっごいかゆいので
30ということにしとく(∵)











さて、今朝東京から帰ってきましたDASH!
帰りのバスが寒くて寒くて
辛かったよー(´;ω;`)





2日目と同様昨日も渋谷のガストナイフとフォーク
お金ないからいたしかたないよねあせる
就活終わったら旅行やらバーやら
行こうねっ!!(`・ω・´)










夕方かおちゃんヒヨコとばいばいして
ブタウサギ買いに行きました!



涼とおそろ\(^o^)/

photo:01




あいほんにつけてますドキドキ












そして夜行まで時間あったので
ハンジローで春魂の服探して
その後明日のジョー見てきました音譜




やまぴーほんっとかっこいい!!
王子さま!!!
いけめん!!!
素敵だったなあ〜(*^ω^*)
泣いたし汗











そして今日は一日うっくりデー晴れ
お風呂入って洗濯物干して
ぐっすり寝て
TSUTAYAで雑誌確保してきましたDASH!



髪短い涼ほんっとすき(^q^)









そして美男ですねのDVD借りてきました!
涼がいうブタウサギはまだ出てきてないけど
これおもしろいです(*^ω^*)



明日続き借りに行こう〜ドキドキ
わたしはシヌさんがすき(^q^)










明日はESと履歴書頑張ります!
そしてMJにNYCだ〜ドキドキ
吹き矢!
わくてかもふもふ(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/




山田みほ