Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

MJ ユメタマゴ

こんばんぬ(・ω・)







MJめちゃめちゃ可愛かったですね!
ユメタマゴ〜音譜







白い衣装で爽やかだし
ザ・アイドルって感じキラキラ



シャツが地元の高校の
旧制服のシャツに似てて
気になってしかたないんですけどw




やっとNYCカラーじゃない
可愛い衣装着せてもらえるようになって
嬉しいかぎりですな(*´ω`*)











優馬がイケすぎる!!!
まじでかっこいいいい!!!
イケメンだよ優馬!!!








山ちゃんはもっとぷくぷくになったw
そこも含めてすきだけどw
かわいいな〜ぷくちゃんドキドキ



予想外に髪が茶色いけど
まあ可愛いからおっけいでしょうグッド!








ちねたんはすっごい髪短いね!
かわいい!
いいと思います\(^o^)/











ダンスもすっごい可愛いですねドキドキ
なんかぴょんぴょんしてる(^q^)
かわいいいいいい〜ドキドキ




でもいつもよりも難しめだから
覚えるのちょっと大変だったあせる
早くコンで聞きたいな〜(^ω^)








優馬がかっこよすぎて
優馬にばっか目いっちゃうんですけど←
抜かれるたびにドキュンとくる!






「のりこえられるんだ〜」
のとこの振り3人ともきゃわ!!ドキドキ









2番のあたまで涼が振り間違えて
ちねたんの方見ちゃうのも可愛い!



涼、NYCだとよく間違えるの抜かれるw
勇気100%のMステとか
すごかったもんね〜www










ユメタマゴかわいいな〜ドキドキ
はやくMステ見たい!!
へい!は番協がいるから
あんまり好きじゃないんだけど(^ω^;)












そして吹き矢!






おっさんの吹き矢見て
ふぉーってびっくりしてる涼が
可愛くて可愛くて可愛くて…(*´ω`*)






しかし優馬がイケメンすぎる!
しかも面白いしいいね優馬!!
素敵だ〜(*´ω`*)








でもでもやっぱ涼にもっとどきゅん!
ぷくぷくしてるし萌え袖だし…orz
可愛いよどうしよう可愛いよー








ちねたんはさすが!
できるこ!
もってるね!











んでおっさんが山田担な件。






優馬とちねたんおもろいな〜w
面白いこと言えるってすごい強みだよ!



涼はテレビ的に言わなきゃいけないこと
しっかり言ってくれて
優馬とちねたんが面白いこと言ってくれて
涼がツッコミ頑張って
たまに優馬もツッコミしてくれて
いいよいいよ、NYC面白いよ〜!
バランスがすごいいいね(*^ω^*)









いやー優馬かっこいry…
しつこいのでやめますね
身長何センチくらいあるんだろう?




しかし何であんなに落ち着きはらってんだ
アナウンサーの方がかなり焦ってるw
勝ち負けにそんなにこだわらないタイプ?











涼はすごい勢いでしたね〜DASH!
みなさんに



「勢いはいい!」
「力強いですね〜」
「突き抜けて刺さっちゃってますもんね」




とか言われてるよww
確かにすっごい刺さってるww
肺活量あるんでしょうねブタ







吹く前に一回一回
ふぅーってすんのかわいいいい!!
腕短いのもかわいい!!←





36秒って言われてすっごい嬉しそう〜
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛ry…





おっさん、握手ww
山田担なんですね?そうなんですね?












ちねたんが吹く前におかしくなっちゃって
ふふふって笑っちゃうの可愛いですね〜ドキドキ









こーゆー勝負事って絶対
ちねたんが勝つと思ってたんだけど
珍しく涼が勝たせてもらえましたね!
たまにはねww















そんなこんなでNYC祭り始まりましたね〜
優馬がイケすぎるので
これからの歌番組もかなり楽しみです!



もちろんぷくちゃんも楽しみだけどドキドキ












あー今日結局何にもしなかったなー
まーいっか(∵)



明日からまた頑張ろう!
明日は面接です!









おわりっ\(^o^)/




山田みほ