Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3月になりました

こんばんぬ(・ω・)







あっとゆー間に3月ですよあせる
はやすぎるーorz




春休みが1ヶ月終わっちゃった…
楽しいことなーんもないよー
うわーん
就活はやく終わりたいよー











まあ今は頑張る時期なんでね!
今日は面接頑張ってきましたよ!
よい結果がきますよーに!








帰宅してごろごろして
山森ラジオにきゅんきゅんして
今日はおわりーDASH!



明日は学校行かなきゃな〜
めんどくさいな〜




履歴書もらいに行かなきゃだから
絶対行かなきゃなんだけど…
イケメンさんいるかなあ?











明日は妹が帰ってくる!
1ヶ月の一人暮らしおわり音譜
わーい、ご飯作ってもらえる←







おわりっ\(^o^)/




山田みほ