Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ふたりぐらし

こんばんぬ(・ω・)






妹が帰ってきて今日からまた
二人暮しになりました〜(^q^)



話し相手がいるっていいね音譜




でも最近はちょくちょく
かおちゃんヒヨコちにお世話になってるから
そんなに寂しくないんだけどね!












さて今日はうっくり起きて
学校に行ってきましたDASH!
いろいろ書類を貰いにねクリップ




いつものイケメンさんと話して
優しくしてもらってきゅーんときて
書類貰って帰りました〜(∵)



滞在時間10分くらい…
往復二時間かけて…orz







学校遠いよお汗
まあ田舎に住むのはやだからって
遠いとこに住ませてもらってるんだけど
ちょっと用事があっても
二時間かかると思うとねえ(-ω-`)



むーん、いまだけ!
いまが頑張りどき!
いま人生で頑張るとき!




自分で自分を励まして
涼見てパワー充電して
頑張らなければ!!(`・ω・´)










今日の山森ラジオも可愛かったから
すごく癒されました〜ドキドキ



りゅうちゃんがハガキ上手く読めなくて
うーんってなったときに
読んでやるよって代わってあげた涼ドキドキ
お兄ちゃんな涼かっこいいよおおおおドキドキ



話の内容は二人ともおバカだったけどw
山森ラジオはホント兄弟みたいで
すごい可愛いんだよなあ〜(^q^)



明日も楽しみ!












ES一枚と履歴書二枚仕上げたので
今日は寝まーすぐぅぐぅ
明日も頑張ろう!





おわりっ\(^o^)/




山田みほ