Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今週も夜行ばす〜

こんばんぬ(・ω・)







ただいま夜行バスですバス
東京に向かっております(∵)




隣の人いないから楽ちん音譜
横にごろんして寝れます\(^o^)/







今日はESや履歴書書いたり
来週の予定立てたり…



一日中PCに向かってましたパソコン








疲れたのでぐっすり寝れるかな?
と思ってたんだけど
なかなか寝れないので
うるぱわで涼の声聞いてますブタ




涼ー会いたいー
涼ーすきー





今日の山森ラジオも
可愛かったなあ〜(^q^)ドキドキ



ミニの日ってことで身長ネタや
バレンタインのお話とかとかラブラブ



今年も家族にもらったクッキーとか
食べずにとってるんだとドキドキ
かわいーな(*´ω`*)







寝ないと明日しんどいので
そろそろ寝ますぐぅぐぅ




おわりっ\(^o^)/



山田みほ


iPhoneからの投稿