Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

春魂準備\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)






涼Mステお疲れさん!
新宿いたからワンセグ
無音で見てたんだけど(^ω^;)



髪茶色くなってたなあドンッ
そして化粧すごかったなあ〜orz



また明日帰ったら
うっくりリピリピしますテレビ








あー鼻つまってて苦しいハートブレイク
今から夜行で大阪帰りますバス



帰りも隣いないっぽい\(^o^)/
やったー\(^o^)/



ものすんごい眠たいので
爆睡できそうですぐぅぐぅ



ただ花粉症がやばすぎて
辛いんだが寝れるかなあー?










まだバス出るまで時間あるので
昨日と今日のこと書いときますメモ






昨日は二社説明会行って
新宿でかおちゃんヒヨコと合流〜



春魂の服探してルミネやマルイを
うろうろしてました〜ヾ(∵)



夕飯はお好み焼き(^q^)
大阪風だったので実家に帰って
島風も食べたくなっちゃいましたナイフとフォーク



帰宅して先輩のVS見て
ES一枚書いて就寝ぐぅぐぅ







今日は朝から面接でしたDASH!
楽しかったです(^q^)
よい結果がきますよーに!!




午後も説明会だけだと思いきや
面接があって焦りましたあせる
まー落ちたなありゃ…







新宿でかおちゃんヒヨコと合流して
昨日見てた春魂の服買いましたラブラブ




今回はロマンチックな服ですw




可愛いのに挑戦してみましたドキドキ
似合うかなあ〜?
涼に可愛いって思って貰えるよーに
頑張って着こなさなければ!





二着ワンピース買ったんですけど
どっちも可愛くて早く着たいですドキドキ



もちろんかおちゃんヒヨコとおそろドキドキ
たかやまたかやま\(^o^)/




インナーも一着ゲットしましたラブラブ
これも可愛くてお気に入り(^q^)






明日一人ファッションショーする←






春魂楽しみだな〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
早く涼に会いたーいドキドキドキドキドキドキ





ルミネでご飯食べて
かおちゃんヒヨコはバイトへ〜
わたしはスタバでうっくり(∵)




そして今に至ります〜





そろそろバス出るかな?
また来週来ますドンッ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ



iPhoneからの投稿