Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4月前半3誌〜W誌〜

こんばんぬ(・ω・)








前半3誌購入しました音譜
ネタバレ嫌なひとはUターン!


















まずはW誌(∵)




佐藤勝利で〜すが表紙にいる!
すごいな〜エリートコースだねえDASH!






涼まずはNYCからブタ
やっぱ太ったなあ〜(^ω^;)
前よりもっとぷくぷくしてるあせる





ちねたんは涼をボケ担当にしたいのかw
でもたまに涼がボケて
優馬が突っ込んでくれることあるしひらめき電球
ちねたんは常に大暴走してるけどwww





ちねたん照史のことおしゃべり怪獣てw
確かに!!!
ほんと勘弁してほしい(^ω^;)
じゃんぷのMCではほんと控えてー汗





ユメタマゴの振り付けって
海外の人がしてくれたんだ〜ひらめき電球
間奏のとこ不思議なダンスだよねw
でもぴょこぴょこしてて
全体的に可愛いからすきです(*^ω^*)









続いてじゃんぷ〜





ちねたん音譜

ザキちいきたーーー\(^o^)/
あの2人ほんとすきドキドキ



この言い方だと最近は中丸くんたちと
ゲームしてないのかな?







薮ちゃん音譜

車で原宿かあ〜(∵)
結構運転してるんだね車







涼〜ブタ

パパと打ちっぱなしか(*^ω^*)
ほんと山田家って仲良しでいいねラブラブ
涼ゴルフに目覚めたっぽいから
いつかゆうやんに連れてってもらいなひらめき電球




妖怪図鑑がほしいのか…
でも前持ってるって言ってたじゃん!
まだいるのか?!www




オススメの妖怪は「ケラケラ女」
あとでぐぐってみましょうパソコン




1年生のころのオレに触ると
ケガするぜオーラの涼可愛すぎる!ww



そして2年になって体育の授業で
ズボン脱がされる涼も可愛すぎるwww
わーそれわたしも参加したい←



前髪切って正解だよ!
キレイな顔隠すのもったいないもん!
春も短い前髪でお願いします!



パパとゴルフのあとダーツとビリヤード…
高2男子がこんな父親と仲良しって
本当に珍しいと思うヾ(∵)






ゆうやん音譜

イライラの話すごい分かるww
でもあいふぉんだとよくあるひらめき電球



また大阪来てたのねえ(∵)
よく関西来た話してるけど
まだ一回も遭遇したことないわww
お友だちから
「今高木くん見たよ〜」
って言われたくらいDASH!
道頓堀とか行くんかな?







りゅうちゃん音譜

パパ単身赴任なんだヾ(∵)
初耳〜ひらめき電球



慎ちゃん反抗期なのかな?
りゅうちゃんがお兄ちゃんに感じる
いや、お兄ちゃんなんだけどww
いつも涼とじゃれてるから
弟って感じしかしないけど
やっぱお兄ちゃんなんだよなあ〜(^ω^)



慎ちゃんの寝顔がかわいいって
ブラコンだなりゅうちゃんww






いのちゃん音譜

イタズラ好きな裕翔が可愛すぎる!



そして親知らずネタww







裕翔音譜

髪…
髪なげーーーーーーーーー



そろそろ切ろうよ(^ω^;)
それともお仕事で切れないの?!
そうなの?!
やっぱり例のあの件ですか?!
と思うくらい切らないよね裕翔馬
やっぱ本当なのかな?




カメラ8台も持ってんの?!
すごいな裕翔!
いつか写真集出したら買うよ(^q^)









おお金八生地のところに
圭人と光!!
やっぱやぶひかも出るんだねテレビ









おわりっ\(^o^)/




山田みほ