Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

新しいベット

こんばんぬ(・ω・)







眠たーいぐぅぐぅ
もうこんな時間なのか〜






今日もバイトでした!
でもお昼からだったので
うっくり寝れましたヾ(∵)



ゆーみん4日目!
7時間働いてきましたDASH!








お母さんから
うちのわんこの新しいベット
(正しくはちっちゃい頃買ったけど
 噛んでイタズラするから封印してたの
 何年かぶりにひっぱり出したらしい)
の写メが送られてきました〜ひらめき電球



photo:01



かなり気に入ってるみたいですwww
あー会いたくなったよ〜ちぇるー汗
ぎゅううううってしたいドキドキ



亮ちゃんのドラマとか見てると
余計にチェルに会いたくなる!
犬っていいですね(*´ω`*)









明日は1日お休みなので
うっくりしま〜す晴れ
晴れたらお布団干したいな〜!






おわりっ\(^o^)/





山田みほ