Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

予約完了

こんばんぬ(・ω・)






左目にゃう!
あいのすけ〜汗


何度見ても泣きそうになる〜
あいのすけが可哀想すぎて汗
あいのすけ〜(´;ω;`)
ぎゅうってしたい!





そういえば涼、左目以来
連ドラ出てないですねドンッ
サマリー終わったら
ドラマのお仕事こないかな〜?



久々に演技してる涼見たい!
恋愛ものはやめていただきたいけどあせる
でも避けては通れない道だしなあ…
まだ覚悟はできてませぬ(´;ω;`)




涼もやりたいって言ってるし
探Q2やってくんないかな〜?!
涼やりたいって!!!
ファンも見たいって!!!
日テレさんお願いしますー!!!











今日は一日お休みだったので
お布団干したり
シーツ洗濯したり
掃除機かけたり
トイレや洗面所やお風呂掃除したり
久々に夕飯作ったり
充実した一日でした〜星





この前受けた健康診断の結果
もらいに行ってきたんですけど
1万以上してびっくりドンッ
そんなするなんて予想外でしたあせる





病院の帰りにタワレコ音譜
無事にOVERの予約できました(^q^)



初回2を4枚と初回1、通常を1枚ずつひらめき電球
TSUTAYAだと1枚ずつしか予約できない
って言われたから困ってたんですけど
タワレコさまさま〜\(^o^)/
よかった〜音譜




結局あまぞんでも初回2を3枚
予約しちゃってるし
全部で9枚??
どうせならあと1枚買おうかな〜DASH!



初回2ばっかですけど
やっぱお友達に配るなら
初回2の愛ing見て
可愛いじゃんぷを知ってほしいしラブラブ







明日はバイト!
おわりっ\(^o^)/





山田みほ