読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スマーフのお知らせ!

こんばんぬ(・ω・)







久々に朝嬉しいニュース晴れ
バイト行く電車で発見して
一人でにやけてしまいました(^q^)
お仕事きたきた〜!!









日テレNEWS24より



世界中で大人気のキャラクター「スマーフ」が、最新技術を駆使したCG+実写の<ハイブリッド3D>でスクリーンデビューする。日本公開は9月9日。その映画「スマーフ」の日本語吹き替え版の声優キャストに、Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)と知念侑李(17)が決まった。

 本国製作サイドから届いた要望は、スマーフというキャラクター同様に子どもから親の世代まで幅広く、みんなに親しんでもらえるキャスティングであること。日本配給サイドも、メーンターゲットをファミリー層、サブターゲットを女子中高生として設定し、条件と目標をクリアできるキャスティングとして、Hey!Say!JUMPの2人にオファーしたという。

 山田が担当するのがクラムジー役。おっちょこちょいでぶきっちょで、何をやってもドジを踏んでみんなを巻き込んでしまうキャラクターで、彼を中心にストーリーが展開する。知念は、親友ブレイニー役を担当する。口数も多くせりふが多いので、声優経験がある知念に白羽の矢が立った。

 山田は「初めて声優をやらせてもらえるということで緊張もありますが、スマーフのかわいいイメージを崩さないように、声優経験のある知念にアドバイスしてもらいながら共に頑張りたいと思います」とコメント。
 知念は「声優を過去に1回挑戦したことがあるんですが、とても難しくて苦労しました。今回も苦労すると思うんですが、小さな僕が小さな青い妖精を演じたいと思います」と思いを語った。

 2人が演じるキャラクターは人間ではなく、リンゴ3つ分の小さな妖精役。山田は「リンゴ3つ分のスマーフがもし現実世界にいたとしたら、絶対に一緒に暮らしたいと思いました」と興味津々。「僕は身長が大きい方でも極端に小さいわけでもなく中途半端なので、どうせ小さいのなら1回でいいのでリンゴ3つ分の小さな体になって、スマーフ達が見てる景色を見てみたいですね」と笑顔で希望を明かした。
 知念も思いは同じで「僕もリンゴ3つほど小さいわけでありませんが、周りより小さいので親近感がわきました。小さくて良かったです」と共感を示した。










声優初挑戦で主演?!
涼すごいねっ!!



リンゴ3つ分のやまちい
見てみたいです(*´ω`*)
絶対かわいい!!
雑誌とかでそーゆーの
やってくれないかな?



とにかく映画のお仕事嬉しいキラキラ
ほんっとおめでとう\(^o^)/
二人で支え合って頑張れ!!




あー今からすっごい楽しみ音譜
スクリーンでずっと涼の声聞けるなんて
夢みたいですよね(*^ω^*)
あああ楽しみ〜!!!



主題歌はじゃんぷかな?
じゃんぷがいいなっ!!



試写会とか舞台挨拶とか行きたいなDASH!
何回見に行こうかな〜
DVDも買わなきゃだよね!!



とりあえず今日は日刊げっとグッド!



声優てほんっっっっとに難しいけど
涼ならできるよね(*^ω^*)
頑張って!!!














さてそんなめでたいお知らせを
バイトに向かう電車で発見して
ルンルンでバイト行ってきました〜DASH!



今日は京セラでK-POPのチャリティイベ音譜
お友達といっしょだったから
楽しくできました〜(^q^)
早上がりできたしチョキ




早上がりって行っても
今日はガッツリ10時間労働!
明日も頑張りますっDASH!








おわりっ\(^o^)/





山田みほ