Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

OVER PV解禁!

こんばんぬ(・ω・)





さっきから雨凄いですねー雨
雷なってるし!
週末も雨なんですよねあせる
めんどくさーい(´ε`)






やまゆとラジオが昨日で終わって
来週からはゆともりらしいですねひらめき電球
聞けたら聞きまーす(^q^)
ゆともり楽しい音譜





そしてOVERのPV解禁されましたね!
だいぶ爽やかな感じでwww
歌詞と合ってんのかな?
ってちょっと疑問なんですけどあせる



でも涼かっこよかったドキドキドキドキ
切なそうな顔がきゅんときた!
はやくフルで見たいです(*^ω^*)

あ、それと光の髪型もよかった!









さて、昨日と今日はうっくりでー晴れ



昨日は久々にゆっくり寝て
洗濯物大量に干して
雑誌整理して
スカイプでサマリー会議音譜




サマリー楽しみだなあ(^q^)
大体決まったので
あとは微調整するのみ音譜
無事にとれますよーに!!







今日は学校行ってきましたDASH!
ゼミでFLY,DADDY,FLY
の続きを全部見ましたー\(^o^)/



岡田くんまじでかっこよかったドキドキ
あの役涼にもやってほしいドキドキドキドキ





そしてただいま帰宅中です電車
少蔵までには帰れるかな?
涼見れるーラブラブ
わくてかもふもふ(*^ω^*)







おわりっ\(^o^)/




山田みほ



iPhoneからの投稿