Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/4 17:00 横アリれぽ

こんばんぬ(・ω・)







一ヶ月以上たってしまったのですが
自分の記録のために書いときま〜すメモ











UMPでマチJフラッグ振ってると
ちねたんが落としちゃう
→となりの涼が拾ってあげて
ふたりでにっこにこしてる

二人の後ろが大ちゃんだったんだけど
大ちゃんもそんな二人を見てにこにこ

ちびーず愛しい(*´ω`*)






情熱JUMPではいつも通り
ゆうやんとおしゃべり〜
裕翔とアイコンタクトしたり〜
ちねたんのあご掴んでました






ドリカムでリフター乗るんだけど
涼高所恐怖症のくせに
「手を伸ばしてごらん〜」のとこで
おもいっきり両手を伸ばす
→リフターがガタってなって
めっちゃびびる涼wwww





いのちね「負けないぞ」
ゆとひかジャグリング成功!





たかやまはいつも通り
元気ですか〜?
ゆうやがキス顔してくれるって
の流れだったんですけど
ゆうやんがキス顔やり終えて

高「じゃあ、あんたやってみなさいよ」

って何故かおねえ口調で吹いたww







真紅OPで黒衣装ばって脱ぐところ
山ちゃん上手に脱げず
いっつもここ上手にできないよね〜
こっそり地味〜に脱いでました






愛ingのOPいっつも
やまゆとの絡み楽しみなんだけど
裕翔が犬みたいにワンワンって
涼に近づいて行っててうけたwww


涼リフター後のサビで
7とBESTが交互に座るところで
涼だけ間違えてBESTのとこも立って
BESTの振りを一緒に踊っちゃう

後ろにいた光がそれを見て
ずーっとニヤニヤニヤニヤ






ガンバレッツゴー、センター花道で
それぞれのソロパートのところは
歌ってる人以外静止してるんだけど
圭人のソロでちねたんが動いちゃう
→それを見てた裕翔とにこにこ



ちねたんのソロでやまゆとが
むちゃくちゃ顔近くてきゅん!!
そのまま二人で見つめ合ってました〜






ありせかOPちねたんが涼ガン見!!

EDで涼ネクタイとれちゃう
→シャドボの最初のソロパートまでに
後ろむいてこっそり直してました







<MC>


お客さんが座ってないのを見て
知「座り方わかるんなら
  座ってよかったのに」



やぶひかが隣同士だったのかな?
客「きゃーーーー!!!」
薮「きゃーの意味が分からん」





中「てか圭人きた!!」
て裕翔が言い出して圭人の話に

Can do Can goでテスト中に
中継したらいいじゃんとかww





圭人が欠席だった1部は愛ingで
エアー手つなぎ、エアー圭人だったと光
すると圭人が

「だからさっき光くん楽しそうだったんだ」


しかし別に圭人が来て嬉しかったからではなく
圭人から鼻水がツルっと出たかららしいwww


圭人は自分が帰ってきたから
光が楽しそうだと勘違いしていたため
岡「うそー?!鼻水出てたの?!」
ってまじでビックリしてましたwwww






それから鼻水の話になるじゃんぷwww



知「鼻の調子よくない」
山「何、中にちっさいおっさんでもいるの?」

「みずみずしい感じだ!」
中「フルーティオだ!」

裕翔、鼻水とフルーティオ繋げるのはやめなさい


その後も鼻水話で盛り上がるじゃんぷ

山「てゆかさ、鼻水ネタやめね?」

・・・で終わるのかと思いきや

薮「オレ鼻水がさ〜」

薮ちゃんこら!www
まあ当然涼につっこまれ終了ww









ヤンヤンのストハンの話
スカイプレーきめるときって
スローモーションに見えるよね
と光と涼が話てて
涼が実際にスローモーション再現
それがめっちゃ上手くて爆笑www






圭人が折り紙教室に通ってた話
みんな知らなかったらしく
コンのソロコーナーでやろうよ!
とか言って盛り上がるwww



くじゃくやカエルも折れるらしく
カエルなんか1mくらい跳ねるらしい

圭人が手で高さを現してだんだけど
明らかに1m以上www
ゆうやんにつっこまれてましたwww


光「圭人はOVERだからな〜(-ω-`)」


「OVER?」「OVER?」言い出すじゃんぷw






プレッシャー10の罰ゲームで飲む
お茶がかなーり不味いって話してたら

中「みなさんイモ虫になれます」

会場中が???






あとこれはどのタイミングで
話してたか忘れちゃったんだけど
(おそらく最初の方だったかな?)

ありせかで涼の靴ひもがほどけてたと光
伊「あーゆーの結ぶタイミング
  分かんないよね〜」

知「Thanks!じゃない?」
光「We are JUMP!!でしょ」





MC終わり〜







君ボクで転けそうになる涼ww
つまずいただけでセーフでした




ロミジュリOPで岡山が肩パン



親子席の前くらいかなあ?
裕翔が客席の方に降りてて
花道を歩いてる涼に手を振る

が、しかし涼は全く気づかずww

負けずに必死に
「山ちゃーん!!!!」って
ファンサを求める裕翔wwwww

しかし気づかない涼wwww
粘る裕翔wwwwwww

結局頑張りも報われず
涼はメインステの方へ行っちゃう

近くにいたファンのこたちに
山ちゃんったらもう!!
みたいな感じで言ってる裕翔www







最後の出演者紹介のところで
NYC紹介した後
「ユメタマゴ!」
「ありがと〜ユメタマゴ!」
って適当なじゃんぷwwww





中「しょーろんぽー」って言ってはける
山「横浜のみんな大好きだぞ!」






おわりっ\(^o^)/






山田みほ