Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ソシのお勉強

こんばんぬ(・ω・)








最近毎日早起き頑張ってます晴れ
今朝は8時起きで
病院に行ってきました〜病院



とりあえずまた再来週行かなきゃ
てことで再来週また帰ってくることにDASH!









会社行く前にお母さんとマック音譜
ちょこっとうっくりしてから
会社でバイトしてきました(・∀・)




午後もしっかりバイトしてから
夕飯は両親と外食ナイフとフォーク
地中海料理?てゆーの?
よく分かんないけど美味しかったですw



シャンパンもワインもカクテルも
たーくさん飲んで満足です(^q^)









帰宅してからぎゅぎゅっとCM確認!
ちゃんと確保できてました〜ドキドキ
「てかおいしドキドキ
が可愛すぎるううううううう!!!

大阪でも確保しなきゃ!





美男ですねのCMも確保!
光まじで美男ですね
そしてガヤまじでシヌさんですね!

こじはる可愛いし
BGM原作と同じだし
ほんっと楽しみです〜\(^o^)/
初回は2時間3分なんですねひらめき電球
ぜひいつか涼もゲストで
少しでも出れますよーに!





CM見てたら原作が懐かしくなって
つべでサントラ聞きまくってました音譜

サントラCD買おうかな〜
美男ですねの曲どれも大好きドキドキ
とりあえず今はお金ギリッギリだから
そのうち買いたいと思います(^q^)










そしてそして・・・


涼は今日ソシコンに行ったそうでブタ
大ちゃんと(・ω・)




ほんっとすきだね〜
誰がすきなんだい?
わたしの予想ではユナなんだがパー

わたしはティパニがすき〜ドキドキ
でも歌声はテヨンがすき音譜






涼がそんなにすきだとは・・・
てゆか大ちゃんもすきなのかな
とにかくソシ勉強しなきゃ(`・ω・´)




ん、てゆかりょーちゃん
KARAじゃなかったの?wwww
ミーハーだなーほんとwww
そんなとこも愛しいドキドキ(盲目)







大阪帰ったらソシのCD借りに行こドキドキ
おわりっ\(^o^)/






山田みほ