Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おかやまでーと

こんばんぬ(・ω・)








昨日メリみたり漫画読んでたら
うっかり4時頃まで起きてたので
今日はうっくり10時半に起床晴れ





んでそっこー家族みんなが大好きな
レストランへ行ってきましたナイフとフォーク









その帰りにTSUTAYAよって
大量にレンタルしてきました音譜



メリは外泊中(全巻)
武士の家計簿
君に届け
ブコメ
おっぱいバレー
パコと魔法の絵本
NECK







メリは再放送し始めたんだけど
毎週2話ずつだから待ちきれないし
グンちゃん出演作はDVDとして
保存しておきたかったので(^q^)





とりあえず今日は

武士の家計簿
君に届け

の二本を見ました〜DASH!
うっくりまったり(*´ω`*)
家族でごろごろするのって
ほんといいですね〜音譜





武士の家計簿の子役の子
将来絶対イケメンになると思う!
前何かのドラマに出てたときも
そう思ったんだけどな〜(∵)
何のドラマか忘れたあせる
そして名前も分からんあせる







君に届けはかおちゃんヒヨコと見に行ったけど
お母さんが見たかったらしいのでキラキラ



春馬まーじいけめん!
かっこいい!
んでりゅうがくるみのこと
「アーモンド」
って言うのまじツボwwwwww

映画館でも爆笑してしまった思い出がwwww









昨日はトリック2見たし
この前は告白見たし
最近は毎日映画三昧です星

もしドラとパラキスも見たいな〜ラブラブ
けど見に行く時間あるかな?(^ω^;)
水曜日時間あったら行こうかなDASH!






メリも早く続き見たいし
今読んでる少女漫画も続き見たいし
その前にいい加減春ツアーれぽも
ぜんぶあげちゃいたいし
ついったーのやまゆとbotちゃんに
この前のラジオの追加したいし



やりたいことがありすぎるー!
時間が足らないよー!



でもとにかく今は働かなきゃ!
振り込みは何とかなっても
7月生活できなくなるドンッ



OVERの出費が予想以上になりそうだし汗
だってDVD絶対ほしーもん!!
涼が映ってんのは全部ほしい!!
無事に当たりますよーに!!












涼は今日は圭人と渋谷だったみたいでブタ
岡山仲良しかわいい(^ω^)

夜渋谷てことはお仕事だったのかな?
ラジオとかかな〜?






あの二人の関係って
ふつーの男友達って感じするから
なんかすごいいいよね(*^ω^*)
ふっつーの男子高校生って感じキラキラ

涼は圭人といるときが一番
ふっつーの男の子って感じがするなひらめき電球





・・・ガチムチこんびドキドキ
筋トレして大ちゃんに
筋肉の写メ撮らせる岡山愛しいドキドキ






この前のテレライでの岡山エピ
涼が無駄に圭人に電話するってやつも
かなーり萌えたし岡山イイネ!!









あ、そうそう圭人!
高校卒業おめでとう\(^o^)/




金曜日だったんだよねひらめき電球
ついったーの方では金曜日に
おめでとー言ったけど
こっちではまだ言ってなかったよね?
けとぺで思い出したひらめき電球




今日は涼に卒業祝いしてもらったかな?
結局大学の話はまだ
公式には発表されてないから
どこに進学するのかって確情はないけど
きっと、ねグッド!




大学は9月始まりなのかな?
しばらくはゆっくりできる
みたいに圭人前言ってたしねひらめき電球



しばらくはうっくりできそうだね〜
涼と遊んであげてね〜








おわりっ\(^o^)/




山田みほ