Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

伊野尾さんハピバ!

こんばんぬ(・ω・)







伊野尾さんハッピーバースデイ!!
むにに!!
21さい!!



めでたいねーキラキラ
みんなどんどん大人になってくね〜





涼もメールくらいするかな?
さすがにもう誕生日は知ってるよね?






伊野尾さんにとって
さらに飛躍の年になりますよーに!!










さっそく伊野ちゃんとゆうやで
仁志松本の○○な話出るし
涼はNHKの化学実験の番組出るし
ゆとゆりは不可思議探偵団出るし
MステやMJやHEY!もあるし
これからじゃんぷ祭りですね〜音譜

わくてかもふもふ(*^ω^*)











今日は午前中は愛犬チェルの
狂犬病の注射しに病院行って
バイトしに会社行ったら
パパに連れ出されて
キューバダイビングのショップに
行ってきました〜DASH!
パパのゴーグルが壊れたらしい。



いーなーわたしも免許ほしいひらめき電球
まだやったことないから
今度チャレンジしてみます!






結局今日はあんまり働かず・・・
外食してお酒たくさん飲んで
ママ友最終回と生まれるみて
TENコン2枚目にゃうですテレビ






そろそろ卒論のテーマ
ちゃんと決めなきゃなんだけどな〜
全くやるきでなーい
でも卒論書かないと卒業できなーい
金曜日にテーマ提出だから
それまでには何とかしますあせる





では、おやすみなさいぐぅぐぅ
おわりっ\(^o^)/





山田みほ