読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

もしドラ

映画

こんばんぬ(・ω・)








あついいぃいぃぃぃぃぃぃドンッ
溶けてしまいそうですね〜
6月でこの気温とかやびゃああせる
夏が思いやられますな〜








今日は昼前に両親と出かけたついでに
セール品何枚か買って貰いました〜音譜
服や鞄や靴や欲しいもの沢山あるけど
この前の振り込みで全部消えました〜

しばらくは貧乏生活ですん汗






てことで今日もバイト!
寝不足だったからきつかったけど
そんなこと言ってられませんDASH!









そしてバイト後は両親と
もしドラ見に行ってきました〜!
ゆっきー\(^o^)/



ゆっきーあんま出ないと思ってたら
予想外においしい役でびっくりキラキラ
すっごい可愛かったです〜(*^ω^*)




あっちゃんも可愛かったし
話自体も分かりやすかったし
満足でした〜星




あんな後輩いたら
きゅんきゅんするわ〜(*´ω`*)
いいな〜トリオェ




あと、キャッチャーのこもすき!
すっごいかっこいい!!!!!!
あんな幼なじみほしかった〜!!
砂時計の大悟だよね?
キャッチャーかっこよかったな〜ラブラブ





ゴールドで桃李くんの
弟役だった人もでてたひらめき電球
足が速い役だったんだけど
ゴールドでも陸上選手だったし
本当に速い人なんでしょうね〜DASH!




みーちゃんとよーちゃんも
おもしろかったしwww
地味に家庭科部の
おばちゃんみたいな子ツボったwww





高校野球ていいね〜青春だね〜キラキラ
ってちょっと懐かしくなりました〜




わたしは毎年ブラスとして
演奏で応援しに行ってたけど
毎年すっごい感動してたな〜目



3年生の時は
負けちゃったとき
選手と一緒に大号泣したしwww




楽しかったな〜(*^ω^*)
懐かしいな〜音譜











映画後はラーメン食べて帰宅ラーメン



わっくん見てたんだけど
来週最終回だったんですね〜
てっきり今週だと思ってた(∵)








明日は近所のゴルフ場に
石川遼くん見に行ってきますwwww





おわりっ\(^o^)/





山田みほ