Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ひさびさの家事

こんばんぬ(・ω・)







一昨日(金曜日)に大阪帰ってきて
昨日は神戸でバイト
今日はお休みでした〜DASH!






久々に料理しましたナイフとフォーク



お昼はフレンチトースト!
メイプルシロップたっぷりかけて
バニラアイスのっけて甘々ドキドキ

photo:01


メイプルシロップきらしてて
近所のスーパーに買いに行ったら
日曜日は休業日でしたドンッ



しかたないのでチャリで
他のスーパーまで行ってきましたDASH!
暑かったけどどーしても
メイプルシロップは諦められなかった!w







洗濯物干して
布団のシーツも洗濯して
掃除機かけて
洗面所掃除して
すっきり\(^o^)/キラキラ





MJのじゃんぷ可愛かったですねドキドキ
涼のビジュめちゃめちゃよかったし!
あのくらいの髪型だいすき!!







夕飯は和風ハンバーグ(^q^)

photo:02


なんかゆるゆるだったから
形崩れちゃったし
若干焦げちゃった〜あせる



最近料理さぼってたからな〜
また頑張ろう(´;ω;`)







JIN見ながら洗濯物たたんで
今日の家事しゅうりょー!
すっきりすっきり〜音譜




しばらく実家に帰ってて
ぜーんぶお母さんに任せてたから
久々に頑張りましたよ〜グッド!








明日もお休み(*^ω^*)
何しよーかな星








おわりっ\(^o^)/





山田みほ