Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

OVERフラゲ

こんばんぬ(・ω・)







フラゲしてまいりました〜!
どーん!!!


photo:01




27枚!
あと3枚は密林で購入したので
明日には届くかなあ?










この2日間でなんだか
世界がガラっと変わってしまったよーな
とっても悲しくて辛い気持ちで
うーん
ほんと気抜いたら涙が出てきそうな
そんな気分なもんで
ほっとんど寝れてません(^ω^;)
何か目覚めちゃうんだよね〜







不安で不安で仕方なかったので
お昼頃にジャニショに行ってきました!



ちゃんと10人いました!
ほっと一安心。
とりあえず今は。









それから梅田タワレコ
予約してたOVER取りに行って
ついでに買い足そうと思いきや
初回は両方在庫切れ…



ヨドバシに行ったら
在庫がほとんどないから
一人一枚までって言われて
なんばに向かうことにしました〜







こんなときだからこそ
絶対に1位にしてあげたい!!
それにわたしに今できることで
CDを買うことが一番
本人たちに繋がると思いまして。






なんばのビッカメでも
在庫がほとんどなくて
一枚しか買えず…





仕方なくなんばタワレコへ!
ここはまだ在庫があったから
大量に買うことができました!




30枚近くのCD抱えて
気分は暗ーいままで
なんだか泣きそうになって
半べそかきながら梅田歩いてて
そーとー気持ち悪かったなわたしw











なんだろうね
さみしいね〜
つらいねこんなことになるとは。




こっからはわたしの考えを
つらつら書いてるだけなんで
見ない方がいいかと…
苦情は受け付けません。











当たり前だったことが
一瞬で消えちゃうのって
6年前に一度体験してるけど
やっぱり慣れませんね。



10人で当たり前で
おたくでCD発売にわくわくして
そーゆーのすっごく
幸せなことだったんだなー
って今更ね







10人がすっごくすっごく仲良しで
これからもずーっと一緒に
ファンも一緒に
成長していくんだな〜
って当たり前に思ってたから
何ていったらいいのか








このことに関しては
それぞれ考え方も違うし
難しいことですね。







まだ受け止めきれてないし
ぜんぜん涙もひっこんでくれないけど
わたしの答えとしては
ずーっと待ってようってことです。
絶対帰ってくるって待とうと思います。






本人が悪いのはそりゃもう当然。
甘かったんだと思います。
こんなことになるって分かってたら
絶対にしなかったでしょう。
自分は大丈夫だって油断が
一番の欠点だったのかな。





でも周りだって気付いてる人は
絶対にいたはずじゃないの?
どーしてこんなことになったんだろう
本人だけの問題じゃない気がするな〜








きっと本人は今すっごく辛いだろうし
メンバーだって担当のこだって
他のじゃんぷ担だってみんな辛いね
こんなのやだやだやだって思うもん








涼は泣いちゃったかなとか
りゅうちゃん大丈夫かなとか
たっくさん心配です。



だからいっぱい反省して
絶対に戻ってきて!!
涼はじゃんぷが大好きで
いっつも10人が10人がとか
じゃんぷ仲良いとか言ってて
だから涼がまたそう言えるように
絶対に帰ってきてほしいな。








ちゃんと反省して頑張れば
チャンスは絶対にあるはず!



お願いだからどうか腐らないで
諦めないでねりゅうちゃん。
一番怖いのはりゅうちゃんが
あっさりじゃんぷを諦めちゃうことで
こんな思いした場所に戻ってきたいって
思うんだろうかって不安です。






そこは9人の兄ちゃんが
何とかしてくれるかな
何とかできるよねじゃんぷなら
大丈夫大丈夫!!






それにK太郎さんみたいに
こんなことになったって
7やじゃんぷを応援する
って言ってくれる大人たちもいるし!







いつか絶対に10人がまた
一緒にいられる日が来ますように!
それまで9人で頑張るじゃんぷを
一生懸命応援する!









とりあえず今思ってること
ぶわーって書きたくて
よく分からん文章になっちゃった。
今が一番辛いときであるといいな。
これから上がっていくのみだといいな。






とりあえずはやく涙ひっこめー!
目ぱんぱんになるやん!!







おわりっ\(^o^)/





山田みほ