Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARY2011当落

こんばんぬ(・ω・)









当落始まりましたね〜ひらめき電球
みなさんどうでしたか?








わたしは撃沈すぎました〜汗
京セラ16枚もまわされて
まじでどーしよーって困ってますドンッ



全部第一希望しか書いてないし
返金希望にしてたのに
勝手に京セラに回されて
まじで困りますかドンッ



こっちは返金希望って書いてるのに
こんなん詐欺じゃないんですか?
金返せー!!!






あ、京セラ欲しいって方いたら
全然譲りますのでご連絡ください(∵)
1〜4連で何枚でもお譲りできます!
4連×2でも何でも!!笑










とりあえずJCBに入る日は

8月8日両部
8月15日1部
8月30日
9月11日1部






あと交換を2公演探すから
JCB6公演分確保でしたDASH!





少なすぎるー(´;ω;`)
何なんこれー汗





京セラとドーム25日も確定パー
25日が被っちゃって
24日がない状況なので
ここも交換さがさなきゃですあせる




あとの公演は何とか探して
去年よりは入りたいです!!







ドームまじで困るなー
あんなに頑張ってバイトして
必死に貯めて振り込んだのに
結局7万近くドーム公演とかドンッ
まじで勘弁してほしい。








結局卒論について何もすることなく
こんな時間になってしまったあせる
明日朝しよう!!








コメ辺明日しますね〜あせる
おわりっ\(^o^)/






山田みほ