Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カメラ係

こんばんぬ(・ω・)








最近再び夜更かしが続いております…
肌荒れてきたし早寝早起きしなきゃドンッ



またバイト大量に入りだしたら
嫌でも早起きしなきゃだから
勝手に直るかなヾ(∵)









今日は妹の定期演奏会
両親と行ってきました〜DASH!



JAZZのサークルなので
ちっちゃいBar見たいなとこでカクテルグラス



わたしはいつも通りビデオ係〜
パパは写真撮るのに必死だし
ママは見るのに必死なのでww










妹の出番終わったら梅田に戻って
お買い物〜(^q^)



妹に靴ぶっ壊されたので
サンダルにしようかパンプスにしようか
迷ってたんですけど
パパが両方買ってくれました\(^o^)/



photo:01




HEPもーすぐSaleだし服買いに行きたいな〜
でもお金全くないな〜
カードで買いそうだな〜
でもサマリーにとっとかなきゃな〜







夕飯はビールに生ハムビール
たくさん飲んで幸せでした(*´ω`*)










両親帰ってからゆやぺ読んで号泣したあせる
若干ルフィみたいだなおいw
って思ったけど、ゆうやんいいやつグッド!
ずっと10人仲間だね(*^ω^*)




あとファンの気持ちが
ちゃーんとじゃんぷに伝わってるって
分かってほんと嬉しかったなひらめき電球




OVERもう24万枚いったってね!!!
ほんっとすごい!!!



この調子ならウィークリー1位だね!!!!








おわりっ\(^o^)/






山田みほ