Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

我慢も必要

こんばんぬ(・ω・)







今日はおうちでうっくりでー晴れ
お昼くらいまで寝て
ぼーっとしてましたヾ(∵)





サマリー振込みが給料日に間に合わず
妹に若干貸してもらってたので
バイト代引き落としに行って
ついでにYCのピチレげっと〜ドキドキ









再びうっくりしながらへい!待機〜



楽しみにしてたんだけど
まあ、仕方ないよね(^ω^;)
あーなるなんて当然のことパー
放送してくれただけありがたい!




裕翔りんめっちゃくちゃ可愛かったし
涼が久々に「中島くん」呼びだったしドキドキ


編集したら1分ちょっとだったけど
萌えは詰まってました(^q^)





これからこんな思いすることなんて
ほんとたくさんあるはずだし
いちいち文句言ってたらキリないし
頑張ってるじゃんぷに申し訳ないてゆーか
ある程度の我慢は必要だしさ
素直に応援したいなって思いましたDASH!





文句ばっか言ってて
りゅうちゃんに暴言吐いてる人見て
何か悲しくなったけどあせる



メンバーだってファンのこに
そんなこと言ってほしくないだろーにドンッ
思うのは仕方ないけど
たくさんのファンが目にするんだから
場をわきまえようってゆーか
うーん・・・
いろんな考えの人がいるだろうから
難しいことなんだけどさ(^ω^;)










そして岡山ラジオの前の
じゃんぷからのメッセージには
涙ちょろりしてしまいました(´;ω;`)



頑張ろうねじゃんぷ!!!





しかし涙ちょろりしてたら
ラジオでまさかのやまゆと話!!!!!
一緒に電車乗ってたのね!!!
オフの日に!!!!
やまゆとおおおおおおドキドキ


二人でデートだったんですか?





おわりっ\(^o^)/





山田みほ