Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぱらきす

こんばんぬ(・ω・)








眠た〜い・・・
昨日夜更かしして4時間睡眠なくせに
けっきょく今日もこんな時間だわドンッ









今朝は早起きして病院行ってきました病院
検査結果を聞きに行くはずが再検査汗




注射だいっきらいなのに
3回も刺されるってゆー(´;ω;`)
1日に3回とかまじげんなり汗




来週もっかい行かなきゃだけど
また注射だったらどーしよー
あー恐怖ハートブレイク









ランチ食べてバイト!
途中めっちゃくちゃ眠たくなったけど
必死に働きました(`・ω・´)




少蔵見ながら夕飯食べてお出かけDASH!






セール中だったのでげっと(^q^)


photo:01


女子なパジャマwwww
実家用に置いとこう〜音譜
さっそく今日から着てますん(*^ω^*)
気分が女子になりますね〜ドキドキ






レイトショーでパラキス見てきましたキラキラ
けいこちゃんかわいい!!!



なんか小道具とかすごい可愛くて
キラキラしててあーゆー画すき〜ラブラブ



話自体はさくさく進んで
かなりあっさりな印象でした(・ω・)



漫画読んだことないんだけど
じっくり読んでみたいな〜
明日買いに行こうかな〜




てゆか、かっくん出てたんだね〜ひらめき電球
そして五十嵐くんにふいたwww
似合いすぎててwwwwww







昨日に引き続き
今日も腹筋100回しましたグッド!
継続させよう!!!








おわりっ\(^o^)/






山田みほ