Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

昔はすきだったもの

こんばんぬ(・ω・)






さっきのCDTVで無事
じゃんぷ1位でしたねキラキラキラキラ
おめでとうっ!!!



ちゃんと放送されるのか
かなり心配だったから
めちゃくちゃほっとしましたDASH!







今日は両親とも用事だったので
わたしはばあちゃんちへ〜晴れ



お昼ご飯にお寿司食べて
お昼寝したりアイス食べたり〜





ばあちゃんが急に
わたしが小さい頃のビデオ見出して
懐かしいな〜と思いながら
いっしょに見てました(´^ω^`)





ちっちゃい頃はよく
遊園地連れてってもらったな〜
遊園地の映像かなり多かったひらめき電球



今は絶叫系ダメだし
お化け屋敷もやだし
観覧車も高所恐怖症で無理だし
遊園地全く行かなくなったな〜






今日も腹筋100回完了!
寝よう!





おわりっ\(^o^)/




山田みほ

iPhoneからの投稿