Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

よいこてエかクやは

こんばんぬ(・ω・)







先週のゆやぺに引き続き
いのぺにも泣かされちゃいましたねあせる




「よいこてエかクやは」




伊野ちゃんらしいですね〜キラキラ
さすが明大生(*´ω`*)






りゅうちゃんは気付いたかな?
てかちゃんとじゃんぺ読んでるかな?



誰か教えてあげてね〜!
きっとりゅうちゃんは言われないと
これには気付けないんじゃないか?



涼も気付けなさそうだけどwww
で、ちねたんに馬鹿にされてそうwww







最後の「読んでるみんな」てのもさ
「ファンのみんな」とかじゃなくて
りゅうちゃんに向けてだなって
分かりやすく書いてくれてるとこが
さっすが伊野尾さんですねグッド!




家みたいなもの晴れ



じゃんぷみんなりゅうちゃんのこと
家族みたいに思ってるんだね星
なんかほっとしますね(*^ω^*)



りゅうちゃんにはちゃーんと
帰ってこれる場所があるよー!
待っててくれる兄ちゃんたちがいるよ!



大人の事情とかさ
ファンの人でも拒否する人もいるだろうし
厳しいってことは分かってるけど
じゃんぷが帰ってこいよって思ってる
って分かっただけですっごく安心する!!
わたしもじゃんぷとおんなじ気持ち!
はやくかえってこいよ!!










そんな伊野尾さんと大ちゃんと裕翔が
今日の蔵収司会だったみたいですねひらめき電球




てことはペアも変わるわけですね〜パー
涼は次は誰とだろう?
光かゆうやんだよねー(´‘▽‘`)



是非とも高山をお願いしますうううう!!!
高山のJr.にQが見たいです!!!!!

でも来月だと関ジュになっちゃうのかな?
東京での収録ん時がいいなドキドキ









さてわたしは今日はお昼まで寝て
お母さんリクでカフェでランチナイフとフォーク




そのままバイト行って
スーパーで買い物して帰宅DASH!

夕飯はハンバーグでしたドキドキ




で、ごろごろしながら月9テレビ
けっこうおもしろかったですね〜
ららちゃん可愛いドキドキ
ほんときれいな顔してるな〜キラキラ



亮ちゃんパパも素敵だし
これは毎週チェックしよう音譜










そして岡山ラジオ\(^o^)/



今日もやっぱりツンデレドキドキ
圭人のこと大好きなくせに〜www
結局最後にはデレちゃうとこ愛しいドキドキ



最後の「ぬらりひょーん!!」
からのくだりまじ岡山ドキドキ(*´ω`*)
可愛すぎるー!!!!!







そうそう、岡山といえば
今日も下北で目情ありwwww
どんだけ圭人好きなんだよ涼wwww









おわりっ\(^o^)/






山田みほ