Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/5 13:00 横アリれぽ

こんばんぬ(・ω・)








すっごい今更だけどwwww
ずっと書けてないの気がかりだったし
自分の記録として残しときたいし
何より今日はひまなのでパーwww










て言ってもこの公演は神席だったから
もう必死でほっとんど忘れたあせる
途中からは号泣してほぼ見てないし←







てことでさっそくMCDASH!





他のメンバーが話してると
ちねたんが涼に近寄る

山「どうした?」

てマイク使ってちねたんに聞く
ちねたん苦笑して首振って戻る

涼、ちねたんの方にそっと行き
ちねたんとこしょこしょ話〜



これね、ちねたんの気分察知して
こっそり話聞きに行く涼がかっこよかった!








ぎゅぎゅっとをやると発表!

山「まだあんま言えないんですけど
  ロミオとジュリエットみたいな」
中「鼻血ブーだね!」

山田担裕翔りんまじ自重wwwww







身長の話

山「俺身長伸びたんだからな!
  ・・・ま、1?ですけど」
森「ふーん(-ω-`)」
山「笑い方がうざい!」
森「で、何?になったの?(-ω-`)」
山「165?だよ、何か文句あっか?!」

りゅう手を叩いて爆笑
涼ブチギレwwww

森「ちなみに俺は171になった(ドヤ)」







筋トレの話

長野のとき(だったっけ?)の有岡本の部屋に
山「圭人筋トレしよーぜ」とやってきて
岡山でひたすらに筋トレをしていた



筋トレ後は大ちゃんに筋肉の写メを撮らせるw
「あんま筋肉写ってないから!」
「角度がだめ!」
「フラッシュたかないで!」
と撮り直させる岡山wwwwwww



薮「え?オイル塗ったりすんの?www」
裕翔が圭人にオイル塗る真似しだす

山「俺が圭人に塗ってたら気持ち悪いだろ!」









まっすー紹介!

なんとまっすーが一人で観覧!
髪赤かったー!
ダテメしてましたブタ



あとマチJフラッグ持ってたんだけど
じゃんぷに紹介されて照れたのか
フラッグで顔隠しちゃうまっすー


山「顔隠さないでください!!!」



・・・きゃああああああ!!!!
涼が、涼がまっすーに話しかけたー!!!!
やびゃああああああ!!!!



これこの公演イチ高まりました!!!!
ます×やま
はああああああ(*´ω`*)









さて、MC以外では2つ




和コーナーで7の扇子ダンスのとき
静止しようとして扇子を飛ばしちゃう涼

慌てずすんごい冷静に拾って
涼しい顔で踊ってる涼にきゅんときた!







夢色でファンサするちねたんの近くを涼が通過
ちねたんがファンの子にタッチする流れで
涼の頭もポンポンってしてた(o・ω・)ノ(´‘▽‘`)










おわりっ\(^o^)/






山田みほ