Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/8 13:00 福岡れぽ

こんばんぬ(・ω・)








涼の誕生日イブ!
てことでチケ品薄な中頑張って
1部だけ確保して行ってきました!







センステなし
アリーナ横切る花道もなし





いつもはJUMPコールなのに初めて
「JUMP!!NYC!!」コール


この公演から通常公演に戻ったので
OPは普通にスク革でした\(^o^)/





いのちい「明太子コール」
知「買って帰ろう」




光初っ端でジャグリング失敗
光「すいませーんっ」
って言いながらはけるwww





ユメタマゴ前のBESTと優馬のトーク
薮「優馬ローソンからきたの?」
(確かに優馬の衣装ローソンの進化系ww)




ユメタマゴ間奏で涼振り間違い



ありせかのやぶひかソロのとき
後ろで絡む高山〜









<MC>

光「椅子に座っていーっすよ」
伊「光今のないーっす」



天国コンの話になったんだけど
内容忘れちゃった〜
確か「福岡来るの天国コンぶり」とか
そーゆー感じの内容だったはず




薮ちゃん疲れてドラム台に座る
「おじーちゃん!」て言われるww




優馬が楽屋でスタッフさんに
長崎チャンポンを出されて
優「マジか?!」って思ったとwww




会場が狭いので
薮「家のリビングでライブしてるみたい」




スタンドの前に透明の壁があって
そこに自分が反射するから
ずっと踊ってる自分を見てたとちねたん




母の日ということで
中「今日カーネーション買えるかな?」
光「知らん」




有「そして明日は〜?!」
と振る・・・がメンバーは

ビートたけしさんの!」
「むさしまるの!」
「ボビー!」
「ティーバック!」
「ぷーさん!」

と振ってくるので
いちいち全部もの真似する涼w



みんなでハッピーバースデー合唱♪





中「ほーふはあー??」
(ちっちゃいこみたいな言い方でした)
山「ほーふはあー?じゃねーよ!」

山「背を伸ばす!」

薮「そーだね(変な声で)」
山「だれ?」
薮「先生の真似」



山「みんなと笑い合う一年にしたい」
高「大人になっていくな〜」



山「裕翔くんのときはぷーさんとか
  なかったけどなあ〜」







そこでなぜか暴走し始める裕翔
サマリーの裕翔誕の話を始めるww

青いケーキがすごかったって話から
山「妖怪にいそうだったよ」



ケーキの上のメッセージプレートを
公演後に食べようと思ってたら
水の中に入れて溶かされていた






裕翔も以前福岡でお祝いしてもらったので
中「本当に嬉しいよね」
山「うん」




何故か主役の涼よりも
裕翔の方がすんごーーーーく喋ってたけど
涼が嬉しそうにニコニコ隣の裕翔見てて
裕翔もすっごい嬉しそうだったから
すごくいいやまゆと見せてもらえて
もうすっごい満足でした(*´ω`*)









りゅうちゃんが何でも光に聞くという話
高校のことなども相談したらしく
森「一番聞けると思ったの光くん」

「髪どーやって切ればいい?」
とかも聞いて来るらしい

中「ピスタチオカット!」




薮知はこの前二人で美容院に行った




コッピーってあだ名がついた
というくだりからコッピーいじりwww



中「そして圭人はバビロンだっけ?」
岡「ははははwww」
薮「オレ様のバビローン♪」

投げちゅーをしながら
「バビロンキッス」
これだれだったっけなー?



光「バビロンと言えばシングルが決まりました!」
薮「シングルカットのバビロン!」



みんなバビロン引きずりすぎwwww








OVERの振り付け講座

前の方のお客さん見て
高「ちょっと待って、覚える気ないでしょww」

今回も「しまう!!!」をしつこくする裕翔

知「本物の携帯出したら退場ですよー」
さっすが知念様!!!!












ジェントルズ
てけてけ走る高山wwww
涼がゆうやんをおんぶしようとして
ゆうやんに背中を向けてしゃがむ
が、ゆうやん気付かず

少しして気付いておんぶ



途中で上下交代して
涼がおんぶしてもらう
そのまま外周へ〜








ユアシ
やまゆと二人で何か叫んでニコニコ

間奏で伊野ちゃんとアイコンタクト
高山もいつも通り仲良し






夢色で出て来て一人な優馬に
涼がおいでおいでしてました






EC2 ロミジュリ

大ちゃんが和コーナーの刀で
薮ちゃんを切って遊ぶ
涼が2人に突っ込む






中「もつなべー!!!!」

山「何戻ろうとしよる」
とNとCを連れ戻す

NYC「すいとーよ♡」








おわりっ\(^o^)/






山田みほ