Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/28 13:00 名古屋れぽ

こんばんぬ(・ω・)







続いて名古屋のレポあげまーす!
いつも通り大体の記憶なので
言葉の言い回しとか違うかもですDASH!
ご了承くださいね〜(∵)












この日光の金髪初めて見たので
ほんっとびっくりしたけど
めちゃくちゃかっこよくて震えました!!



ちねたんや伊野ちゃんも
かなり髪切って短くなってましたひらめき電球



涼はなんかJr.時代に戻ったような
懐かしい感じのする髪型で可愛かった〜











情熱JUMPでいつもどおり
ゆうやんと目あわせてにこにこ〜
ここいっつも高山にこにこしててきゃわ!



いのちいコールは「ひつまぶし」
知「誰か暇つぶしって言ったでしょ」




ジャグリング光失敗して
はける前に「すいませーん」
的なこと叫んでたwwww




愛ingの10人手つなぎで
上手く手がつなげなくて笑いあう有山





7がはけた後の
BEST(まあやぶいのですけど)の
テンションがおかしくて
「愛してる」って言うたびに
「ひゃあ!」「ひゃあ!」って言うww
やぶいの密着しすぎ!
まじ自重wwww





ありせかOPですでに
ネクタイがとれちゃってる涼

間奏でこっそり直してました






シャドボでセンター花道でダンス中
涼一人だけ間違えて
Bステに向かおうとする
→途中後ろに誰もついて来てないのに気付き
何事もなかったかのように戻る





Dash!!の最後に
一人でぐるぐるステージを走るちねたん
それをニコニコ見つめる優馬
するとちねたんが優馬の腕をつかんで
二人で一緒にぐるぐる

ゆまちー可愛い〜(*^ω^*)






<MC>



薮ちゃんが「みなさんも気になりましたよね」
的なこと言って光の方見る


光「圭人ね!やせたよね!」


薮「何か嫌なことあったんすか?」
光「地毛のままでいこうと思って」





ガヤも髪の毛を切った
光「JUMPで言うと圭人くらいかな」
圭「はははははは(笑)」

…何がそんなにおもしろかったの圭人?!





美男ですねの話になり
薮「HDDいっぱいあけとく」
山「毎日見ちゃう」

とメンバーに言われ照れる光

薮「ひゃひゃひゃ(笑)」
と照れる光見て爆笑






伊野ちゃんから光に
メンバーで誰が一番光の金髪
見たときのリアクションよかった?

光「みんなよかったけど山田かな」

うわーって言いながらずーっと
犬撫でるみたいに光の毛を
触ってたらしいです山ちゃんwww



光「一番は知念」

「すごーい」って言いながら
光が髪の毛セットしてるのを
じーっと見つめてたらしいw

で、メイクさんに
「ワックスつけるとき呼んでね」
って言って去っていき
「ワックスつけるよ〜!」
って声がかかると飛んで帰ってきたww




この話を光がしてたんだけど
「ワックスつける」ってのを
「ワックスぬる」って言っちゃって
メンバーに突っ込まれるww

しかも薮ちゃんがしつこいw

山「あほやー」






光は金髪にするために
ブリーチ2回カラー1回で
3時間半くらいかかった

光「禿げちゃう!」

お母さんには「あらまー!」って言われて
お家の中で「こっち向いて」
って言われまくったらしいwww





りゅうちゃんに話を振られて

森「俺も金髪にしたい」だの
森「光くん2世になりたい」

って意味分からんぞりゅうwww






りゅうちゃんは前々日くらいまで
研修旅行に行ってたみたいで
かなり日焼けしてしまった
(きっと堀の1年恒例長野研修)

森「鼻と両耳焼けた」


りゅうちゃんがシャワールームで
「痛い痛い痛い!」「イテーっ!」
ってうるさかったと大ちゃん

森「やべーの!」




ラグビーで見事1位を獲得した
「マラソンは何位だったの?」

森「144位」





毎年登山もするらしく
スキー場で行うためかなりハード
あめ玉を5個もらえるらしく
あれ何故かすごく美味く感じるよな〜
と、やぶひかトリオりゅう




そんなハードな内容だと
むしろ修行だよねって話になり

有「ハンドパワーできるよな?」

とりゅうにムチャ振りww
が、結局

「大ちゃんも行ったんだから
 ハンドパワーできるでしょ?」
と言われ自分でやるはめにwwww



有「知念、知念」とちねたんを呼んで
有「ハァーッ!!!!」カメハメ波みたいな
ちねたん、ころんと倒れる

「知念にやるのはずるい!」
「絶対のってくれるじゃん!」

と口々に文句言われる大ちゃんww






裕翔もハンドパワー使えるかな〜
みたいな感じで

中「スティックなしでドラム叩ける」
山「それはムリだな」

そっこー突っ込まれてたwww
やまゆと夫婦漫才\(^o^)/








トリオは前日まで北海道で修学旅行
函館山すごかったね〜」って話で

中「みんなみたい!」
山「どーゆーこと?!」

みんなみたいにキレイって言いたかったのね





くま牧場にも行った
薮「シャケ投げるやつ」
「シャケは投げんわ!」と突っ込まれる
ビスケットを投げるみたいです



くまの動きが面白かったみたいで

中「どーやってやるんだっけ?」

と山ちゃんにムチャ振りwww
でもちゃんとやる山ちゃんwww

薮「おい山田たいがいにせー」
堀の先生の物真似しだす

山ちゃんがここでしても分かんないから
って突っ込んでました〜ww






伊「俺貴族だからオーストラリアだった」

オーストラリアは生活水を大事にしてて
シャワーが3分しかできなかった
シャワー中、ファームステイ先のお母さんに
「3minute!!!」て怒られたwww




ファームステイ先の子どもたちについて

伊「クソガキだった」

クソガキ呼ばわりして
メンバーに「そんなこと言っちゃだめ」
って怒られる伊野尾ww




朝子どもたち3人に犬の散歩に誘われ
何にもない広い牧場を散歩中
犬が突然猛ダッシュして行った

「これを見せたかったのか〜」
と思っていた矢先

遠くから犬がこちらに帰ってくる
…後ろに馬10匹を連れて!!

めちゃくちゃびびって振り返ると
子どもたちはすでに柵の外www


「ぜんぜん貴族じゃねぇ〜」
とメンバー爆笑





伊「昼飯がさ〜」
とまた愚痴り始める伊野尾

山「また愚痴かあんたは!」
有「あとで楽屋で聞くから」

みんなに止められて
結局昼飯が何だったのか分からず





中「お米を捧げてるんですか?」
ってメモしてるんだけど
これ何だったか全く記憶がないww
どなたか分かりませんか?





来週Mステ出ますって話
みんなMステ見てて
「来週俺ら出るんだ?!」
って知ったwww

いつも自分たちの情報を知るのは
テレビかジャニーズwebだから
みんな(ファン)と一緒らしい






これでMCおわり〜









ユーガッタでりゅうとじゃれる涼
この曲の山森まじできゃわ!



パフュームOPで涼ステッキ落とす
両手広げてやっちゃったって顔して
ステッキ拾ってダンス再開



大きくな〜れでタイミングが合わず
大ちゃんの方にボールが2個とも行って
わたわたする大ちゃん
涼はそれ見て爆笑
その後も二人で爆笑しながらダンス




ジェントルズOP階段から出てきて
立ち止まりじーっとゆうやんを見つめる涼

その後センステ裕翔のドラムの横に立って
裕翔とにこにこ見つめ合いながら
ノリノリで楽しそう
→楽しくなってファンサしてると
ドラム台回すの忘れるwwww

ゆうやんも最初忘れてて
ちねもりだけで回そうとする
がしかし可愛い2人だけでは重くて回せず

ゆうやんが参加して回りだし
涼もやっと気付く
(めちゃめちゃびっくりした顔だったw)

4人ともテンション高くて
どんどん加速するドラム台
速くなりすぎて4人とも必死で走るww
涼速すぎてびっくりしてたwww






レインダンスでいつも涼が
伊野ちゃんにハンドマイク渡すんだけど
この公演は渡したあとも
二人でにっこにこしてました





今回ツアーのユアシ、やまゆと絡み曲!
何なんでしょう、あの二人
「ふぉーっ」って叫んでる(のかな?)
何か叫んでお互いの顔見つめて
にっこにこし合ってるんですよね〜




圭人や薮ちゃん伊野ちゃんとも
アイコンタクトとって
涼ちゃん終止にっこにこでした



S字になる直前に後ろのゆうやんに
おケツ叩かれる涼ww
嬉しそうに振り返るww




最後の方でメンバーが「ありがとう」
って言ってる中

中「実は一番上まで見えてました!!」

って言う裕翔に爆笑wwwww
実はって何だ実はってwwww





メインステでJUMP+優馬が集まって
「俺達が〜(Hey!Say!JUMP)」ってやるときに
何故か優馬が涼の手首を掴む
そのままHey!Say!JUMP!!のときも掴んでて
いっしょにジャンプしてました〜
やまゆま〜(*´ω`*)



はけるときに
中「でら好きやで〜」



アンコでOverのイントロ
プルルルーって電話の音が鳴ると口々に
「もしもしー?」って言うじゃんぷたちww




ロミジュリOPメインステで
レインダンスの傘で飛ぼうとするゆうやんw
笑いながら見てる有山www




涼が花道を歩きながら
落ちてる銀テープ拾って
ズボンの後ろの方に挟んで
一人で尻尾取りゲームみたいにしてて
めっちゃくちゃ萌えました
ただすぐとれちゃってたけど




中「でら楽しかった〜!手羽先!!」
と言ってはける



涼、帰ろうとするゆまちいの服を
引っ張ってメインステに戻す
涼のわき腹を掴むちねたんww

山「わき腹掴むな!!」
て言ってるけど顔は優しいwww

NYC「でら好き(やで)」
ばっらばらだったけどそこも可愛いw








こんな感じで1部終わりっ\(^o^)/





山田みほ