Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/28 17:00 名古屋れぽ

こんばんぬ(・ω・)






名古屋28日2部!
大体なニュアンスですがDASH!


そしてこの公演あんまり
メモとれてないので
ちょこっとだけ書きまーすあせる











いのちい「ひつまぶし」コール
知「暇つぶしって誰か言った」



真紅で黒衣装脱ぐ直前に
ちょっと下のボタンを外す涼ww
いつも上手く脱げないもんね〜



愛ingの始めの7のとこで
裕翔が涼の肩に腕まわす
わーん!やまゆとおお!!



ありせか間奏のダンスを
ちねたんが間違う
その後後ろの涼見て笑う



Dash!!確かBステあたりで
ゆうやんと涼が遭遇して
涼がゆうやんのお腹触ってた
その後自分のお腹も触ってましたw








<MC>

光の髪の毛の話
地毛でいこうと思って
って言う光に対して確か裕翔かな?
「どこ出身なの?」みたいに聞いてて

光「イタリー」

光「ピッツァがすき」とか言ってたw





光が美男のアイドルグループで
最年少の役をやるって話で

光「最年長の役なんですけど」

って言ったことに対して
誰かが「最年長なの?」って言ってた

光「最年少ですww」
山「心の中でうそつけ!と思ったもん」
中「はははは(笑)」





ドラマーの役ということで
裕翔に教えてもらってるという光

裕翔曰く光は上手くなるのが早い

裕翔が練習用のパットをプレゼントした

光は実は一番ドラムがやりたくなかった
実際やってみると楽しい





「光くんそれ何色っていうの?」

薮「イケメン色」

で、話の流れ忘れちゃったけど
高「イケメンですよ」
有「高木、イケメンですねだよ」



韓国でやってたドラマって話になり

中「山ちゃん好きだもんね」
山「めっちゃ好き!」

はああああんやまゆとおおおお!





山「もーすぐ流れ始めると思うんですけど
  ロッテのぎゅぎゅっとというCMに
  出演させてもらいます」

中「ボクとぎゅぎゅっとしませんか、みたいな」

ゆうやんがこの前ぎゅぎゅっとを買ったらしく
高「これやまだのやつだ〜と思って買った」
山「ありがと〜」

「どんなCMなの?」「やってみてよ」
のリクエストに突然

薮「俺真似できるよ」

山「え?見てないのに?ww」
「ま、とりあえずやってみてよww」

と何故か薮ちゃんがやるwww


まー普通にふざけて涼にしかられるってゆー


光「絶対そんなんだと思ったw
  薮絶対リズム系だよねww」







ありせかでちねたんが振り間違えた
って涼が話し出す

山「知念が間違えるなんて珍しい」
光「俺結構見るよ」

光曰くフワっと間違えて
何事もなかったかのように
キョロっと戻るらしいww

知「光くんよく見てるね〜」




その流れで
山「ゆーやがよく『山田、位置どこだっけ?』
  って聞いてくるwww」





ちねたんと伊野ちゃんが
かなり髪切ったって話から

知「今日涼介がつくってくれたの」

涼はちねたんのセットをしてたら
自分のセットをする時間がなくなったw





光が優馬を見ると未だに
バンパイアってイメージって話してたら

中「にんにく!!」
山「ゆーとくん!ゆーとくん!!」

突然暴走する裕翔りんwww
必死に突っ込む山ちゃんwww
はああやまゆと愛しい






愛ingの振り付けで
「絶対はなさない」の
「はなーさー」で手思いっきり離す
「はなーさー!!」って数名で再現w



それまでしっかり手を繋いでる
って話からだったっけ?

有「ぎゅぎゅっとですよ」
薮「今のコメント、イケヅラですよ!」




MCここまで〜






ユーガッタで涼が
りゅうちゃんのほっぺ
ぺしって叩いてた



ジェントルズOPで山ちゃんは今回も
ゆうやんの方じーっと見て立ち止まる
んでゆうやんに向かって変顔



君ボクイントロでセンステから
Bステに移動するときに
ゆうやんに先どうぞーって道あける涼



りゅうちゃんソロダンス見ながら
終止ニヤニヤしてる涼
シーの後りゅうちゃんにむかって
「フゥー!!」とか言ってたww



ユアシ2部もやまゆと楽しそう
圭人や伊野ちゃんとも絡んで
ゆうやんにはまたケツ叩かれる涼ww



CTCのイントロで
ゆうやんと涼がこしょこしょ話してた



アンコのあおりを裕翔がするんだけど
あおろうとする裕翔の肩に
涼が顔のっけてて激近!!!
裕翔りんがバッて離れちゃったけど
その後すぐに涼のほっぺ
ぷにーって掴んでて萌え死ぬかと思った





OVERの「疲れてんだよOVER」を
高「名古屋にいんだよOVER」
って変えてきたゆうやん

涼がゆうやんをちゃかしに行って
しつこくうぇーいってやってたら
ゆうやんにお尻蹴られてたwww





中「ひつまぶし!」って言ってはける
NYCは「でらすき!」






以上で2部おわりっ\(^o^)/





山田みほ