Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

5/29 14:00 名古屋れぽ

こんばんぬ(・ω・)





名古屋2日目1部!









涼は1日目のJr.時代の髪型から
ちょっと変わってて
グンちゃんぽかった!





スク革で涼が大ちゃんの腕を
ガシっと持ってました



情熱JUMPでも大ちゃんとにこにこ
YCパートのとこは
顔がめちゃくちゃ近くて会場沸く




ドリカム最後の「心広げて〜♪」
隣のゆうやんとにこにこする涼




いのちい「ひつまぶしコール」
知「ひつまぶし」
伊「暇つぶし」
知「ひつまぶし」
伊「暇つぶし」

知「伊野ちゃんちゃんとせんかい!」





愛ingの最初の7のところで
今回も裕翔りんが涼の肩に腕をまわす

涼10人手つなぎで大ちゃんと
うまくおててがつなげない





ガンバレッツゴー裕翔りんが
「未来はほらキミの手の中」
で山ちゃんの隣に歩いてきて
やまゆとでカメラに指差し!





Dash!!圭人ソロのときに
圭人に向かって手でキラキラー
ってやって遊ぶ涼

伊野ちゃんにもイェイって絡んでました










<MC>



MCタイムに入ったとたん
お客さんがぞろぞろ座りだしたんだけど

山「誰が座っていいって言ったあ〜?!!」

知「山ちゃん厳し〜」
山「ま、座っていいですけど」

これ光一さんがよく言うやつらしいですねw






会場内が湿気と熱気でムンムンしてて
お客さんがうちわで扇いでだんだけど

「うちわってそーやって使うもんなの?w」
知「うちわシワシワになっちゃう
  僕たちまだ若いのに」
高「平成〜」


ええ、うちわは本来扇ぐ道具です






ツアーラストということで
このセットとも今日でお別れ
「寂しいね〜」って言うメンバー

高「これでテレビ見たい」
ってスクリーン指す

薮「これでイケメンですね見たい」






光の髪の話になって
ブリーチ2回目くらいから
頭がひりひりしだしたって言ってて

中「何て言ってた?地肌」
光「勘弁してくれーって」





で、話の流れ忘れちゃったんだけど
とまどうってワードが出てきて
「とまどいながら〜」って歌い出すんだけど
なんかみんな中途半端で途切れ途切れww

山「歌うんなら歌おうよ」





光の役が面白い役だって話で
今まで金八やオルトロスでは
影のある役ばっかりだった
ド影の役→
薮ちゃんがパフュームの替え歌で
「ヒーカルトーカゲー」






薮ちゃんはファイヤービートの歌詞を
「ファイヤービートいでよ」
って勘違いしてたらしく

薮「いでよ!ファイヤービート!!」
「儀式みたい」





ぎゅぎゅっとの話してたら
中「ぎゅぎゅっとしてほしーわあ」

ロミオとジュリエットっぽいって話から
「山田はジュリエットやらないの?」

薮「僕たちジュリエット♪」
とロミジュリの替え歌を歌うwww





「ぎゅぎゅっと食いたいね〜」
「今食いたい」
「ステージドリンクみたいにステージアイス」

ってメンバーが言ってると突然

中「何と!皆さんの椅子の下に!!」
山「ねえよ!!」





山「裕翔くんキャラ変わったよね?どーした?」
中「どーも!」

何故かテンション高めな裕翔りん
んで涼が裕翔くんがおもちゃの真似できる
って言い出してやることに

お腹押すとピーって鳴る鳥のぬいぐるみの
真似をやったんだけど
涼が裕翔のお腹押してあげてた






山「裕翔くん手に汗かきすぎじゃね?どーした?」
と言われ裕翔の腕がアップになる

中「腕毛が…」
と言って反対の手でモザイクかけるww

山「裕翔くんなんなん?!」
薮「俺そんなキャラの裕翔も好きだよ」
山「俺もすき」

…おれもすき!
…おれもすき!
…おれもすき!

やまゆとおおおおおおお!!!







薮「ミルモでぽん!」
て言い出したら突然

中「まるまるもりもり〜♪」
って踊りだす裕翔りん
山「あれめっちゃ!可愛いよな!!!」
激しく食いつくwww

「お邪魔女ドレミの方がすき!」
有「ぱいぱいぷ〜あぷあ」
薮「どーしよ♪(どーする♪)」


みんな自由すぎるからwww
誰が何言ってんのかよく分からんしww
でもじゃんぷおもしれえwwwww







アニメの流れでルフィーと共演した話に
伊「ルフィーさん入りめっちゃ早い」
「ルフィーさん肌きれいだった」
「ルフィーさんずっと同じポーズしてた」

ルフィーさんルフィーさん言うじゃんぷ愛しいww






PV撮影は初野外!
「詳しいことは言えないけど」
中「あんなことしたり〜」
山「あんなことしたり〜」
中「こんなことしたり〜そんなことしたり〜」
山「うるさいわっ!!」
タオルでバシっと頭叩くwww






サマリーの話になって

山「有岡大貴階段の3段目でコッケール」
光「岡本圭人英語めっちゃリューチョー」
八乙女光がスベール」
薮「森本一言も喋ラナーイ」
(この日まだりゅうちゃんは喋ってなかったため)
知「フライングの遠心力で誰か鼻水デール」
「その鼻水で八乙女スベール」







りゅうちゃんの研修の話から
トリオが研修に行ったときは
ひょうが降ってきて大変だった



研修の話が一通り終わって
中「俺たちも修学旅行行ったよ〜」
(ケツぽりぽり掻きながら)

有「ケツかくな!」
山「お前アイドルちゃうんかい!
  お前アイドルちゃうんかい!!!」
めっちゃ詰め寄る涼wwww

山「北海道どーでもよくなったわw」







前日ホテルはNYCが同室だった
光が驚かそうと部屋に侵入
入ったところで優馬に見つかり仲間にする
「わあ!!」って驚かせたら
涼は「うわああっ!!」ってすんごい驚いて
元いた場所からかなり移動してたらしいww
んで光に向かって「ふざけんなお前!!」

ちねたんはかなーり冷静だったみたいww
場所が涼よりも遠かったってのもあるけど



10分後くらいに再び驚かせに行くと
涼はさっきのちねたんくらい遠くにいて
しかもベットに寝てたから
驚かないかなーと思いつつ「わあ!!」
ってやってみると

ベットの上で「わあああっ!!」
って飛び上がって驚く涼www

そして光に「ふざけんなお前!!」


山「光くん驚かせるの上手いよね〜」








ゆうやんは9時半くらい(だっけ?)
にすでに寝ちゃったから夜中に起きちゃって
薮ちゃんとサッカー見てた
オフサイドとか教えてもらったらしい


夜中に試合があったみたいなんだけど
山「夜中の3時45分に
  みんなのこと誘うんだよ薮ちゃん」

結局全滅だったみたいですww



光は最初の5分くらいは見てたけど
すぐに寝ちゃって
途中で自分の部屋に帰っていった



圭人も寝ちゃってて
後半になったら起こしてって言われたため
薮ちゃんがハーフタイムで起こしてあげる
けどまたすぐ寝ちゃう圭人
で、後半も終わる頃に
圭「やっべ!!後半始まる!!」
って飛び起きたらしいwww



圭人がゴール決まったときの
薮ちゃんがすごいって言って
ピョンピョン跳びはねて真似してたw





この話の前に光がゆうやんの話してて
ゆうやんが移動車で寝てて
いびきもかいて完全に寝てるのに
突然起きて
高「あっぶねー寝るとこだった」






ここでMCが終わってそれぞれ
ハンドマイクからヘッドセットに変えたり
楽器とりに行ったりするために
ステージ裏に行こうとするんだけど
ドアが閉まってて行けない

すると光がドアの前で大きく両手広げて
ドーーーーンて立つ

するとドアがバッって開くwwwww
涼もびっくりして笑ってたwww







世界が〜に入る前に涼が
タオル片付け忘れて
手に持ったままってのに気付いて
どうしようってわたわた

目の前にステージのくぼみがあって
そこにぽいって投げて
ギリ曲始まりに間に合う







世界が〜の優馬の台詞は
涼が代わりに言ってました



和コーナーで7が横一列になったとき
ちねたんが扇子を落としちゃう
涼とちねたんの間に落ちちゃったけど
ちねたんは自分の背後にあるから取れない

BESTが階段上でダンスしてる間に
涼が必死に脚伸ばして扇子を蹴る
無事ちねたんのお尻の下に挟まって
ちねたん扇子持ち直せました

このやまちいのコンビネーション(*´ω`*)






大きくな〜れで涼が手すべらして
ボールが転がってっちゃう
必死に走って取り戻して
ぎゅうーって抱きしめる

抱きしめたまま大ちゃんがダンスしてるのを
ひたすらじーっと見てるwww





君ボクでBステへ向かいながら
ゆうやんのお尻に旗を刺す涼
途中でゆうやんに反撃されるww





ユアシはやまゆとやまゆと♪
りゅうちゃんにちょっかい出したり
ゆうやんに脇腹つつかれたりしてました






ロミジュリで大ちゃんが
和コーナーで使った刀を持ってて
ゆうやんをバッサリ切ってましたww
それをにこにこ見てる涼

裕翔も刀を出す
大ちゃんが涼を切ろうを狙う

すると裕翔が涼の前に立ちはだかって
涼を守る!!!!!!!

が、しかし最終的に涼は
大ちゃんに腕切られてましたwww



ここかなーり萌えた〜
涼を守る裕翔(*´ω`*)
しかも誰に言われたんでもなく
自然にやまゆとなのがイイネ!







みんなが「ありがとー」「ありがとー」
って言ってる中

伊「お兄さんもお姉さんもありがと〜」

…初めて聞いたわそんなんwwwwww






中「しゃちほこ!」って言ってはける



山「ひっつまぶしっ♪ひっつまぶしっ♪」
って言いながら出てくる

山「ちねーん!!」
て呼んでちねたんも登場

山知「でらすき!」
山「雨だから気をつけて帰ってね〜!」








1部おわりっ\(^o^)/




山田みほ