Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hachi♡

こんばんぬ(・ω・)







今日も一日うっくりでー晴れ
両親とランチ行ったくらいかな?



帰りにばーちゃんち寄って
最近飼い始めたわんこに会ってきましたわんわん
柴犬のハチドキドキ

photo:01

まだ赤ちゃんだからちっこくて可愛いドキドキ
けど元気すぎるー(^ω^;)
そしてすっごい噛むから痛い!!
でも可愛いから許しちゃうんですな〜





出たついでに春コン福岡分の
カード引き落としできてなかったから
銀行にも行ってきましたーDASH!








そうだそうだひらめき電球
今日はサマリー東京ドーム宿泊プランの
申し込み開始日だっから
10時ちょっと前からPCに張り付いて
必死に頑張ってましたあせる





でも10時になっても繋がんないし
繋がっても日にちの選択できないし
もしかしてもう満室?!
ってかなり焦っちゃいました(^ω^;)




しばらく粘ってたら11時前くらいに
急に繋がって無事希望日確保しましたドキドキ
チケット付きプランにしました(´‘▽‘`)

初東京ドームホテルわくてかもふもふ音譜



どうやらドームホテルプラン
瞬時に満室になっちゃったみたいで
こんなすごいんだーとびっくりでしたあせる








そして嵐国立の当落も始まったみたいで
電話でも聞けるとのことだったので
必死に当落に電話かけまくってたら
当選メールが届きましたキラキラ



わーい\(^o^)/
初国立ですー\(^o^)/



野外とか初めてだから楽しみだな音譜
どーせなら雨ふってほしーな雨








ブルドクター見てうるぱわ聞いて
そろそろ寝ようかな〜ぐぅぐぅ






おわりっ\(^o^)/





山田みほ