Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

台風接近中

こんばんぬ(・ω・)






台風すごいみたいですね〜台風
みなさん大丈夫ですか?




めちゃくちゃ巨大なうえに
かなりゆっくりだそうで
外に出るときは気をつけなきゃ!










朝は雨もほとんど降ってなかったので
ホットケーキミックスを求めスーパーへDASH!



ホットケーキ食べてナイフとフォーク
(ちょっと焦がしちゃったけど)
銀行へ行ってきましたヾ(∵)



嵐国立どドームホテルの振込み完了!
夏が楽しみだ〜\(^o^)/









18時までに夕飯済ませて
掃除機かけたり
雑誌整理したり
絶対零度見たり
洗濯物畳んだり
メリ見たり〜音譜





おなかすいてきた…
でも18時以降は食べない!
さっさと寝ちゃおう!



明日はバイトだしねあせる
台風怖いな〜(^ω^;)







涼は今日ちねたんと
スマーフの公開アフレコだったようでひらめき電球



ジョニーディップに憧れてんのか〜
いつか共演できるといいね(*^ω^*)







おわりっ\(^o^)/





山田みほ