Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

最後の夏休み

こんばんぬ(・ω・)








無事バイトから生還しました!
風は強かったけど
思ったより全然大丈夫でしたグッド!




今日のバイトはけっこう
お友達がいたので楽しかったです音譜



が、明日はぼっちフラグ
寂しい〜(´;ω;`)
ぼっちでも頑張ります〜













涼たちは今日から夏休みらしいですね晴れ
いいね〜夏休み\(^o^)/



実はわたしは15日からすでに
夏休みだったんですけど音譜






涼進学しないんだったら
これが最後の夏休みだね〜!



わたしもこれが最後の夏休み!
いっしょだ(^q^)



とか言ってて涼が急に
進学します
とか言い出したらおったまげるけどww





ま、涼はお仕事ばっかで大変かドンッ
最後の夏休みなら何か
楽しい思い出が出来るといいな〜
涼もわたしもブタ










明日もバイトです〜
おわりっ\(^o^)/





山田みほ