Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

チケ業務頑張りちゅう〜

こんばんぬ(・ω・)






すっごい今更なんですけど
テゴマスのあい開封して
最後まで見てたらこんな時間です〜あせる



あああ〜テゴマスコン行きたい!!
3rdはいつかな〜?
はやくしてほし〜なあドキドキ



MCで増田さんがUMP歌ってた!!
ワタシシラナカッタヨ!!
増田さんがUMP歌ってるの知ってたら
もっと早く開封してたのに!!←



まーじ高まりました\(^o^)/
ます×やまドキドキ









さてさて今日は妹と
浴衣を買いに行ったんですけど
ユニクロ今年はないんですねドンッ
しょっくー



ロフトも行ってみたけど
予想以上に高かったのでやめました〜






そしてやっとスマーフ前売りゲットチョキ

photo:01


スマーフ自体は気持ち悪くて
ちょっとニガテなんですけど(^ω^;)
まー涼の声で聞いたら好きになるかな



カードで買おうと思ってたのに
まさかの現金のみで金欠ハートブレイク
前売りってカードだめなんですね〜
初めて知りました(^ω^;)







モスのナンのやつ食べて
妹はカラオケへ〜
私は帰宅してチケ業務!



1公演定価で譲ってくださる
心優しい方に巡りあえましたキラキラ
ほんっと感謝感激です!!



今回相場やばいですもんね〜
何でこんな高いんだよう(´;ω;`)
Hey!Say!JUMPのくせにい←




まだまだ探さなきゃだし
交換も探さなきゃなので
引き続きチケ業務頑張ります!




もし余ってるって方いらっしゃいましたら
ご連絡いただけると助かります!!










あと今日は母校の甲子園出場をかけた決勝戦!
9回裏の2アウトまで勝ってて
こりゃ甲子園初出場だ!!
ってちょー高まってたのに
なんと逆転負けしてしまいました汗




甲子園に応援行きたかったな…
あとちょっとだったのに残念汗



でも選手たちはもっと悔しいよね〜
ほんとお疲れさまでした!!!
来年頑張れ!!!












明日はついに涼に会えます〜ドキドキ
涼が大阪に来る〜ドキドキ
わくてかもふもふ(*^ω^*)

しっかりチビーズ見てきます!






おわりっ\(^o^)/





山田みほ