Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

蝉食す夏

こんばんぬ(・ω・)




8月になりましたねー晴れ
今週ついにサマリーも開幕するし
わくてかもふもふ(*^ω^*)





蝉を食したのは…
わたしではないですよ?!


photo:01



うちのわんこですわんわん
母から写メがきましたww




蝉食べるとか…おいおいww
可愛い顔してやることえぐいな〜ドンッ









わたしは最近はバイト三昧〜
昨日は15時間労働でしたあせる
それもこれもサマリーのため!



ちゃくちゃくと
チケ業務進めております〜DASH!




現時点で入るの確定な公演は

8月7日
8月8日両部
8月9日
8月15日1部
8月16日
8月30日
9月6日
9月7日
9月8日
9月10日
9月11日1部
9月18日
9月25日




ですん(´‘▽‘`)




まだ交換探さなきゃなんですが
頑張れそうですグッド!






明日も1日お休み〜音譜
明日こそ団扇を作ろう!!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ