Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あと4日でサマリー

こんばんぬ(・ω・)






最近また逆転生活してるな〜あせる
お肌によくないのに)∵(
サマリー始まったら
自然と直るかな〜DASH!







昨日バイトに電話したら
今日と5日両方休みって言われたので
もう9月までバイト休み!!
わーい、夏休み〜晴れ



6、7月めちゃくちゃ頑張ったから
8月はいっぱい遊ぼう(^q^)









さて今日はうっくり起きて
本屋さん行ったり
シーフードカレー作ったり
掃除機かけたり(o・ω・)




そして内輪作り!
だいぶできました〜キラキラ
後は明日頑張ろうっ(^ω^)




チケ業務もだいぶ終わったし
ちゃくちゃくと準備できてます!




あと4日でサマリー!





今年はどんな感じなんだろ?!
涼やじゃんぷが全員
元気で最終公演まで迎えられるように
しっかり祈っときます!!!



去年は辛かったからね〜(^ω^;)
わたしきっと去年は
ゆと誕の日に一年で一番泣いたww
おかげで涼は優しかったけどww
見てられんですよー(´;ω;`)
今年は怪我しませんように!!!










おわりっ\(^o^)/






山田みほ