Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/7

こんばんぬ(・ω・)





ぼちぼちレポあげてきまーすパー
ネタばれ嫌な方は見ないで下さい注意
また大体のニュアンスで書くので
会話など多少違うかもですが
それでも大丈夫な方だけどーぞ!
中傷苦情受け付けませんパー
















まず初っ端アナウンスで
「3Dメガネをご用意下さい」
て言われて動揺する場内。
配られてませんけどー!ww
実際は3D使う演出はありませんでしたパー
影アナの使い回しやめいwwww







サマリー
マンション前で横並びフライング。
涼は左がちねたん、右が圭人。
圭人の手は途中離したりしてたのに
ずーっとおてて繋いだままのやまちい愛しす。



ギターんとこで光登場!
でみんなで円形フライング。
けんとも参加で10人!






2004年サマリーでやぶひかが
歌ってた曲(最後扇子が飛んでくやつ)
を勝利そーくんかおるで歌う





壺取り合戦
ちびーずVS6人みたいな感じ。
大ちゃんが4人と戦ってるとこに
ステージの地面が開いて
薮ちゃんが登場するんだけど、
ステージが上がりきってなかったのか
思いっきり頭打ってしまう薮ちゃん。
何事もなかったかのよーに
かっこよくセリフ言ってたけど。




途中裕翔がアリーナのお客さんに
壷を渡してしまう。
岡山が2人でお願いします!!
って頭下げて手差し出して
(漫画でよくある2人同時に告白する時のやつ)
やまたんに渡る壺。





チビーズがゆとゆやに捕まって
それぞれ殴られるんだけど、
涼のことを殴る担当が裕翔りん!!!!
きたこれ!!
裕翔りんに殴られまくる涼!!!
発狂するわたし←





壺を裕翔りんが開けて龍が出てくる。
捕らえられる裕翔りん。
ゆやぶがレーザーの光で退治。






太鼓
最初ゆとゆやの2人。
そしてありとめ以外の5人も参加!
太鼓の時のね、涼の筋肉がね、
ゴリゴリでね、わっきー全開だしね、
これは要チェックのポイントです。






Jr.挨拶
ありとめでそーくんと勝利の紹介。
からのOVER




冒険ライダー
アリーナのお立ち台あり。
涼は衣装チェンジのため不在。






涼ソロ!
瞳スクをアレンジしてて、
ダンスもかっこよくて、
黒燕尾で、もうやびゃあー!!!
しかもしかもイスに足組んで座ってて
(ちなみに空飛ぶイスです)
かっこよすぎます。






水の国に入ってゆやぶちね登場。
高「おはようつぼ!」
薮「こんにちわかさぎ!」
山「よろしくるまえび〜」

ちねたんも何か言ってた気がするけど・・・





「ただいマイケルジャクソン!」で
パラダイス銀河
MJダンスの裕翔りん。
腰に注目!腰!
下で楽しそーに踊る涼もきゃわ。






ゆとゆりでフライングしながら
コマとジャグリング。
有山も出てきて4人で遊学
マンション前のフライングでユメタマゴ
途中でみんなでてきて
Jr.も一緒に20人フライング!





ミッドナイトトレインを圭人ギター、
ゆとドラム、いのちゃんキーボード。
途中やまちいがステージの下におりて
お顔しか見れない状態に。
曲の途中で前の幕が外れると、
ワンコが運転手の汽車に乗ってるやまちい。
(タクワン的なね)



「愛してるー」の歌詞のとこで、
ちねたんにめちゃくちゃ顔近付ける涼。
いいやまちいです。



汽車の運転手のワンコの声が光。
光くんでしょー?と言うやまちいに
違うよ本郷勇気だよと返す。
そのまま美男の宣伝もしちゃう。



AJ社長役の高嶋さんがご観覧のため
ワンちゃん(声:光)が美男の宣伝した後
「俺高嶋さん好きなんだよなー」
と口々に言うやまちい。







withyou
最近With youだいすきなんだよな〜
かおるきゃわすぎるし
ぷまおもしろすぎるしwww
ちなみにこの曲はゆごほく不在。






森の国
タカギ様だー!と言いつつはけるJr.。
たかきだからね、とゆうやん。




眠リノ森
たかぎ様のソロから始まって
有山知も加わって4人で一曲。
衣装のカラーは大ちゃん以外
春コンOPと同じでした!
大ちゃんは黄色だったかな?

てゆかどーせなら裕翔も入れて!!
旧7でやらせてよ〜!!!







鏡の国で薮ちゃん登場。
光も登場してやぶひかで硝子の少年
いのゆやも登場して4人でプレガ





火の国でチビーズ
1バルからステージへのフライング。
山「熱いビート!」
知「」(忘れちゃいました)
大「漲る炎!!」

大ちゃんの漲る炎の言い方がww
なんかツボなんですよね〜www




裕翔りんと萩谷でフライングブラスト





Beat Line(新曲)
K-POPちっくでかっこいいです!
もうダンスがかっこよすぎて…
がしがし踊る涼かっこよすぎ!!
そして高山満載曲!!





ヒプホでレスキュー
もろるいシンメ♡
最近わたしの中できてるもろ♡
昔のまっすーみたいで好き♡



BIはビリビリ







わんこコーナー
設定は宇宙センターってことで
じゃんぷもわんこも宇宙服。



有岡&さつき
山田&かえで
伊野尾&めぐ
高木&ゆりこ
裕翔&クリーム
知念&家康
圭人&のぞみ
薮&みーちゃん
光&ドール




今年も大ちゃんが司会。
山田&かえでを紹介しようとして

有「山田涼介&さつきでーす!」
山「かえでだよ!!!」



光&ドールの出番で、
待機中のかえでが急に吠え出す。
涼焦って口掴むwww
それでも吠えてて
かえでにしぃーってする涼(*´ω`*)



ダブルダッチを家康がした後
ゆりこと知念も挑戦!
ちねたんが一人で技を披露した後
涼とハイタッチ♡




裕翔りんが腕立てダブルダッチ
その上に家康が乗るって技で、
家康の面倒を見てあげて
裕翔に乗るタイミングを見計らって
家康を離してあげたりしてたのは
誰でもない山田涼介です♡!!
やまゆとおおおお〜



裕翔りん&家康が失敗しちゃうと
めちゃくちゃ悔しそーにうわああ
って言ってる涼が
愛しくてたまりませんでした。




わんことじゃんぷの大行進で愛ing。
途中わんこを抱っこしたまま
アリーナうろうろ。





スマーフの予告編流れる。
女の子のスマーフ
スマーフを甘くみないで!」
を真似しながら出てくる涼ww
スマーフ着ぐるみ3体登場!




アフレコしてみてよと言われて
山「僕クラムジー、せーの、コマネチ!」
とクラムジーにコマネチをさせるwww





まじぱわはじゃんぷバンド。
裕翔りんのドラムは中央で。
着ぐるみクラムジーと仲良く
ダンスする涼がきゃわでした♡








ローブロードウェイ(仮)
NYてことでハット&ステッキでダンス。
ダンスめちゃくちゃ素敵でした。
なんか夢の国みたいな感じwww








光が曲振りしてJr.が数曲歌う。
佐藤勝利の押され具合えぐい!!



薮ちゃん出てきて光に話しかけると

光「何であの人馴れ馴れしいの?」
健人「馴れ馴れしいっすね」

光ではなく勇気だと。
そのままJr.とやぶひかでプロミス
スクリーンに美男の映像。








客席インタビュー
まず3バルに涼。
自然史博物館の設定。
何処から来たんですか?
サマリーはどうですか?
と質問した後に

「僕と一緒にぎゅぎゅっとしませんか?」

周りでブーイングがあったらしく
「何なのよ!って言われたので一人でしまーす」
って自分をぎゅうううってしてました





ちねたんも3バル。
「山ちゃん何処いったの?」と出てくる。
ちねたんは空港の迷子センターの設定。
周りのお客さんもみーんな迷子だとwww
お客さんに年齢聞くちねたんさすがっすww





裕翔は2バル。
ヤンキースタジアム
お客さんにイェーイ!って煽ると
お客さんもノリノリでイェーイ!

薮「ノリいいなw」





大ちゃんは1バル。
タイムズスクエア。

有「はっ!AJの社長さんが来てますよ!
  勇気はどうですか?」
高嶋「youたち最高だぜ!!」







BE ALIVE(仮/新曲)
7VSBEST。
途中綱渡り準備のため有山はけて
ぷまけんが代理をつとめる。








綱渡り
有岡:弁慶
山田:牛若丸

山田牛若丸が本当に麗しくて。
久々あんなやまたん見たー。
何か流様を彷彿させるよーな喋り方。
ほんとに綱の上で殺陣やってました!
薮ちゃんたちのサポートあり。






きいちいで空中ブランコ
ゆうやに「できるの?」とちねたん。

知「僕の方がいちねん先に始めてるからね!」
 「一年先に始めてるから有利」
 「いちねん、ゆうりです」



ゆうやんは…何故空中ブランコをやった?
ちねたんは去年よりもさらに
レベルアップした技を見せてくれました!




ちねたんが空中ブランコの最後に
クロバットしてると、
ヘッドセットが外れてしまう。
次のありせかのために
必死で直そうとするがなかなか直せず
後ろの裕翔りんがそっと
手伝ってあげてました〜(*´ω`*)
いいゆとゆりです。







山田、薮挨拶からのサンキュー

もったんパートはちねたん。

メドレーでホイッスルを
吹き真似をする裕翔にきゅん♡

2バル前フライングはなし。
これないのかなりきつい。
なんでなくなったんだろ?
あの長いメドレーを踊るのは
けっこう間延びしちゃってます。






アンコは冒険ライダー
ダブルアンコでまじぱわの宣伝。
9月21日発売ですと。
発売日をあっさり初公開した薮ちゃん。
お客さんがざわついたのを見て

薮「あれ?知らなかった?」

と初公開したことに気付くwww

薮「多分もう予約できるよ〜
  多分ね!
  あんま勝手なこと言うと後で
  JSの人に怒られるwww」






はけるときに
光「いい夢見ろよ!あばよ!」
裕翔りんははけてから「ばさしー」
の声だけ響くwwww









以上初日レポでした!
とにかく初日は見るのに必死で
細かいとこまで見れなかったから
細かい萌えはおいおいね・・・w






おわりっ\(^o^)/






山田みほ