Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/8 12:00

こんばんぬ(・ω・)







続けてレポあっぷしますDASH!
ネタばれおっけいな人だけどーぞ!









前日からの大きな変更は特になし。
もう完成されてる感じで本当すごい!






水の国。
泳いで来たと言うちねたんに

山「泳いで来たの?泳げるの?」
知「そんな得意じゃない」






パラダイス銀河での裕翔りん
コマもジャグリングも失敗〜






森の国で可笑しな名前を名乗るBIに
山「うん、何で嘘つくのかな?」






圭人&のぞみの時に毎回
圭「カモーン!カモーン!カモーン!」
て言うのがツボなんだけどこの公演から
有「イエース!」ってのってましたwww



光のワンコは涼がお世話。
フリスビーも涼が投げてたけど
他の2人より下手くそであんまり
キャッチしてもらえてませんでしたww



ちねたんダブルダッチ失敗。
裕翔&ヤスは成功!








光不在なため愛ingのおてて繋ぎは
やまゆとが隣同士♡
どっちか忘れたけど左右の揺れ方を
間違えちゃってぶつかってました(*´ω`*)
やまゆと〜♡♡






スマーフのアテレコは
山「ぼくクラムジー!せーの、コマネチ!」




まじぱわ歌いながら
スマーフ女の子のスカートを
ベロンとめくるゆーやんwww
やめいwwwwww









客席インタビューでお客さんに
「僕とぎゅぎゅっとしませんか?」
と聞いた後自分で
「嫉妬をかわれちゃうんで1人でやります」
って言っちゃう涼




客席インタビューで
誰がかっこいいか質問した大ちゃん。
お客さんが「大ちゃん」
って言った瞬間食い気味で
有「大ちゃんがかっこいーってさーーーー!!」









わたしは3バルR3扉(一番端のブロック)
に入ってたんだけど
アンコでそのブロックだけ着席してたら
涼が目ざとく見つけてブロックのみんなに
立って立ってってやってくれました。
さすが涼!!!!
座っててよかったwww
涼に立ってって言ってもらえてよかったww









おわりっ\(^o^)/






◎追記

スマーフ映像の音声が流れず
無音状態が続くというトラブル発生。
じゃんぷは何もなかったかのよーに
ふっつーにでてきたけど(´‘▽‘`)





山田みほ