Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/8 16:00

こんばんぬ(・ω・)







れぽれぽ〜!
ネタばれおっけいな方だけどーぞ!











この公演から壺ライトアップ




水の世界に着いたちねたん。
知「(赤い絨毯より)
  僕の泳ぎの方が速いんだぞ!」





水の世界にて、「ざば〜」「ぷは〜」
とうるさい最年長コンビ。

高「おはよウツボ〜」
山「あの最年長バカだな」

…高山愛しすw





MJコーナーで涼がはける前に
Jr.の林くんとハイタッチすんのきゃわ!



パラダイス銀河でフライングする前に
こっそり靴ひも結ぶゆうてぃー







遊学で有山変なダンスして遊んだり
涼が隣で踊ってるJr.をよしよししたり
きゃわすぎる〜(*´ω`*)
ユメタマゴは隣の高地先生と遊ぶ涼






森の世界。立ち方が可笑しいぷま。

山「立ち方をどーにかしたらどーだ?」
とすかさずツッコミを入れる涼さすが!




シュガーザウィナーに向かって

山「さっきさとーしょーりでーす
  って言ってた子でしょ?」
佐藤勝利のモノマネ披露







裕翔のブラスト終わって
出てきた大ちゃん、靴が脱げる。
しかしBeat Lineが始まって拾えない。
途中で移動しながら拾って
後ろのJr.の方に思いっきり投げてました。



ちねたんが結構気にしてて
チラチラ大ちゃん見てました。
途中大丈夫?的な感じで
アイコンタクトとってて
大ちゃんが頷いてました。



間奏の楽器のとこで
にこにこ笑ってるありちい。
靴脱げたことを笑ってる感じでした。
涼も大ちゃん見て「お前なあ〜笑」
みたいな感じで笑ってたし
高山でもにこにこしてたし
可愛い可愛い可愛い〜!!!!!




ワンココーナー。
さつきの耳うちで

有「さっき脱げた靴ね、
  ちゃんと戻ってきたから」




かえでやま
客に問題を考えてもらうくだりで
10以下の答えが出るように頼むが
理解してもらえない涼。

山「大丈夫ですか?数学弱いですか?」

結局理解してもらえず別の客に聞く。
が、その客も理解してないみたいで

山「まさかのあなたもですか?!!!」




ちねヤスを見てる涼の肩を急に
後ろからガタガタゆするゆうやん。
にこにこ振り返る涼。
高山きゃわ♡




ゆと&クリームの玉乗りが
なかなか上手くいかなくて
失敗する度にずっこける圭人が
地味に面白くてすきですwww
しかもずっこける時に隣の涼の足に
寄りかかるようにコケるのがイイネ!





ダブルダッチでゆりこが上手く跳べない

山「ゆりこは悪くないぞ!」
とかばう涼素敵♡





ダブルダッチを失敗したちねたんに

裕「ゆーりー♡」
と両手を広げる裕翔りん。
裕翔りんの胸に飛び込むちねたん。
いいゆとゆりです。







光不在の愛ingで隣同士のやまゆと。
にこにこしながらノリノリでダンス♪





スマーフ映像

山「スマーフを甘く見ないで♡」
とモノマネ。

アテレコは
「ぼくクラムジー!せーの、アイーン!」

しかし
山「地味だな」
と自分で突っ込んでましたw







客席インタビューで涼を探すちねたんに

薮「山田さっき一人で
  ぎゅぎゅっとしてたけど」

…なんか…いやらしいっす薮さん







サンキューのメドレーで
裕翔りんや薮ちゃんと
にっこにこしながら踊る涼が愛しい





最後舞台中央が開いて
中に帰っていくじゃんぷくん。
階段を降りてると
コケそうになる薮ちゃんww
それ見て笑ってる涼





裕翔りんと薮ちゃんが
ぴょんぴょんジャンプして
涼も真似しだして、最終的に
全員でぴょんぴょん跳ぶじゃんぷ。
閉まってく舞台に絶対頭打つな
て思った瞬間本当に頭打つゆうやんw







おわりっ\(^o^)/





山田みほ