Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/9

こんばんぬ(・ω・)





パパが帰ってくるまで暇なので
続けてレポあげまーす音譜
ネタばれおっけーな方だけどーぞ!











この日も光不在。





壷取り合戦でアリーナに入って
涼と伊野ちゃんで壷取り合う時に
手が滑って壷落としちゃう涼。
伊野ちゃんもびっくりしてたwww




Jr.紹介はそーくん&勝利





Jr.紹介の終盤でじゃんぷが登場
前の太鼓のバチが1本落ちてるのを
涼が気付いて、後ろに投げてました
さすがよく気がつく子です〜





水の国
おはようつぼなゆうやんに対して

山「おいどーにかしろよあの人」





ユメタマゴでスクティ4人が
フライングしながら泳ぐんだけど
涼はいつも犬かき♡






ミッドナイトトレインでは
隣でギター弾く圭人に
やたら話しかける涼www
ゆうやんとも話してました〜


タクワンに乗って歌うときに
涼はドールをよしよしするんだけど
ちねたんは一切触れずwwww






妖精さんたち(BI&微笑年)の紹介で
変な立ち方をしてるぷま

山「どーでもいいけど立ち方何だ?
  手首の返しといい」

すっかり突っ込み担当ですね〜
いいよ、涼のつっこみキャラすき〜



ちなみに
ぷま:ウエンディキクッチョ
けんと:クラークナッカージーケント
勝利:シュガーザウィナー
そーくん:マッツシマングローブ
かおる:カオルウェアハウス



みんな名前可笑しいだろ〜と言われ
ふつーですよと返すぷまけん

山「普通の名前ってのは
  山田っていうんだぞ」

・・・自虐


そしてぷまに

山「キミ立ち方どーにかした方がいいぞ」








ワンココーナー
かえでやまを紹介しようとして

有「まずは高木&」
山「何で間違えた?!おれ!おれ!」

食い気味に突っ込む涼wwww





客に問題を考えてもらうんだけど
なっかなか聞き取れない涼

山「すいませんね〜ぼくおじいちゃん
  みたいな耳してますね」




待機中、裕翔から逃げるクリーム
まじ落ち着きないwwww
去年のボタンといい裕翔の犬は
ほんっと落ち着きないこばっかwwww
そーゆーとこ似るのかなwwwwww





この日も圭人さんは
「カモンカモンカモンカモーン!!!」

そしてメンバーの多数が
「イエス!!!」
「オーイエス!!!」




ラン杭であっさりこなすクリームに

山「ヤスの気持ち・・・」
てすごいぼそっと言ってたwww




ゆりこ&知念ダブルダッチ
ちねたんが入ったら

有「チワワの知念も参加しましたね」






愛ingのおてて繋ぎで大ちゃんが
なかなか涼の手離してくれなくて
涼がブンって振り払ってましたww





スマーフ映像後

山「スマーフやんけ!」
何故か関西弁




アテレコは
山「ぼくクラムジー!みんないくよ!
  せーの、コマネチ!」





客席インタビューちねたんに

薮「山田とぎゅぎゅっとできなかったの?」
・・・薮さんやっぱなんかやらしいwww



ちねたんが客に
「誰に迎えにきてほしいですか?」
と聞くと
客「裕翔くん」



で、次に2バルに出て来た裕翔に
薮ちゃんが迎えにきてほしいってと伝える

裕「知念どこにいんのよ?」





1バル大ちゃんの後ろに何故か圭人
間違えて出て来ちゃったのかと思ったwww


まさかの仁くん登場!!!


仁くんと英語で会話する圭人
で、仁くんの話をみんなに通訳wwww
いや、それ無意味でしょうがwwww



でもジャニの先輩でサマリー観覧
第一号が仁くんとかびっくり!
ゆうやんももろさんもよかったねん♡





ありせか、「ありありあり〜♪」で
わちゃわちゃする高山



サンキュー後メドレーでやまゆと
顔見合わせてにこにこ!



冒険ライダーでやまいの
はて、何やってたっけな?




勇100で岡山絡む〜
でわちゃってたら涼が
ステージから落ちそうになるwww




この公演も最後みんなでぴょんぴょん!
じゃんぷ可愛いな〜(*´ω`*)







おわりっ\(^o^)/





山田みほ