Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/10 16:00

こんばんぬ(・ω・)







昨日に引き続きレポあげます!
ネタばれおっけーな方のみどーぞパー











横並びフライングで
にこにこ見つめ合うやまちい




サマリー後はける時に
涼が圭人のケツを叩くwww




壷の岡山ねるとんの時に
客に壷を渡すのは裕翔だったのが
薮ちゃんに変わってました!
壷取り合戦の尺が短くなってた


そしてねるとんは圭人初勝利!!!
めっちゃ喜ぶ圭人と有岡氏wwwww

有「間違えて喜んじゃった!」

・・・愛しいな大ちゃんwww






Jr.紹介はかおる&勝利
かおるに大ちゃんが

有「昔の裕翔に雰囲気が似てるね」

だよね!!!
わたしもそれ思ってたんだ!
だから涼もあんなに可愛がるのかな?!





4つの国の説明中に
後ろにいるかおるにちょっかい出す涼
可愛いよね〜かおる(*´ω`*)
裕翔くんに似てるんだもんそりゃ可愛いね





水の国で最年長ズが登場してから
「ざば〜」だの何だの言ってやかましいw

山「すげーうるさいな今日」



そしておはようつぼなゆうやんには

知「何も見えなーい」
山「何もいない。見ないふりな」

と無視することにしたようですwww







ユメタマゴフライングで
涼は隣の高知先生のアゴをぽん
ってさわったりして楽しそう〜
やっぱスク革メンバーだから
仲良しみたいですね(*^ω^*)






ミッドナイトトレインで
涼の隣に座ってるゆうやんの
手を踏もうとしてると
ゆうやんに靴叩かれるww
かまってちゃんな涼きゃわああ♡






妖精さんたち
ぷまが何故かつま先立ち

山「背高いんだからつま先で立つな!」
知「プルプルしてるww」
山「無理すんなよ!」

そしてふつーに立ってる先輩に

知「健人無理しろ!」



妖精の力をみせてくれって言われて
まかせろって言う妖精さんたち

山「まかせたけど、お前
  立ち方どーにかしろ!」

ぷま、まだつま先立ちwwwww







眠リノ森の涼パート
「美しい君が呼んでいる」
でゆうやんを指差す涼

そして途中有山が向かい合う時に
カメハメ波する涼






ビートライン、パーカッションのとこで
涼がゆうやんの足叩いて遊ぶ





ワンココーナー
さつきのこしょこしょ話

有「今日高木のママが来てるから
  高木のテンションが高い」

的なことを言ってたような




かえで&やま

山「お客さんに問題を選んでもらっ・・・
  あー、考えてもらって」

照れ笑いな涼きゃわああ!



んで問題が「5+5」

山「かえで!5+5!!」
かえで「・・・」
山「うそー?!!!!」

気を取り直して

山「かえで!5+5!!!」
かえで「・・・」
山「うそーん?!!!!!」

有「何か怒らせるようなことしたの?」

焦ってかえでに近付く涼

山「大丈夫かー?」

そこでやりなよとメンバー
かえでの顔の真ん前で

山「5+5!」
かえで「・・・」
山「うそでしょ?!!!!」

時間がないからと終わらされるww
かえでちゃんご機嫌ナナメだったかな?
焦る涼はすごいきゃわでした♡




そしてゆりこだったかな?
ゆうやんが前に出て行くのに
何故かついて行かなくて

山「あれぇ?みんなわんちゃん
  どーしちゃったんだろう?><」

って!!!
言い方可愛すぎるんだが山田涼介!!
わんちゃんって!!!!!
はああああん可愛い!!!





ラン杭中にゆうやんが
涼の服の背中を引っ張る
ものすっごい汗かいてて
服の色が変わってたんだけどww
涼は後ろのゆうやんにぴっぴって
背中の汗飛ばそうとしてましたww





ゆりこ&知念ダブルダッチ

有「チワワの知念が入りました!」

ダブルダッチ成功で
裕翔りんと涼とハイタッチ!
いいトリオでした(*^ω^*)





愛ingの最初の大行進で
後ろ2匹のわんこが崩れる

わんこの真後ろの涼が気付いて
2匹まとめてよいしょって抱えて
列にもどしてあげるんだけど
2匹一気に持つから
なかなか上手くできない

で、前屈みになって必死な涼の
後ろにいる伊野尾氏が
こっそり涼のお尻を触るwww

おいこら伊野尾やめれ!!!www







ラムジーのアテレコ

山「ぼくクラムジー
  裕翔くんお誕生日おめでとう!!」

会場が大歓声!
メンバー祝福!
ドラムの微調整してた裕翔キョトンw


ハッピーバースデーが流れ出して
みんなで大合唱

ヒプホが5人できゅってなって
ケーキ運んで来たのがきゃわ
Jr.もわらわら登場

ちねたんがお誕生日帽子を
被せてあげようとするんだけど
まあ無理があるよねwww
屈んであげる裕翔りん

裕「今年はないと思ってたー!」

とビックリしてる裕翔
去年みたいに号泣はしなかったけど
ほんと驚いてるって感じでした

「メンバーが誰もおめでとうって
 言わないの気付いてた?」
「誰からもメールこなかったでしょ?」

裕「いや圭人が・・・」

「圭人ーーー!!!」
「お前なー!!!」
圭人すごい怒られるwwww

圭「だって誕生日だもん」
山「俺だって送りたかったんだぞ!」

やん、やまゆと(*´ω`*)
てゆかサプライズのために
メール送らないようにしよう
って相談するじゃんぷ愛しい♡

そしてその約束破っちゃって
怒られて半泣きになっちゃう
優しい圭人愛しい♡



プライズのために
いろいろ考えたんだよーとメンバー

知「ドラムをケーキで作ってようかとかね」
薮「まあ俺が全部企画したんだけどな」

適当なこと言うのやめいwwww



ほんと裕翔りん嬉しそうで
じゃんぷも嬉しそうで
幸せな一時でした〜!
裕翔りんおめでとう(*^ω^*)



まじぱわも帽子かぶったまましよう
ってことになりしっかりかぶる裕翔
そんな裕翔を見てしみじみと

山「よかったね♡おめでとう♡」

曲中も裕翔の方何度も見て
最後には指差したりしてました〜

そして最後に再び

山「ほんとおめでと♡」

涼おめでと言いまくりww
裕翔くんの誕生日
涼も本当に嬉しいんだね〜(*^ω^*)





Hello Broadwayの前に
高知先生が裕翔の帽子持って来て
お誕生日帽子とどっちにします?
って聞いてて吹いたwww
悩む素振り見せてたけど
結局普通のハットを選ぶ裕翔

お誕生日帽子を持った先生は
はけ際に圭人の前を通りかかり
圭人に「あなたこれかぶります?」
みたいに聞いてて爆笑wwww
先生ほんとすごいっすwwwww








客席インタビュー涼

山「俺もやろうとおもって
  チビメンですね!」
薮「千野くんとかと?」
山「いやいやwww
  大ちゃんと知念と」


お客さんへの質問

山「どんなショーを見にきまs」
客「光くんです」

食い気味な客wwwww

山「誰を見に来たんですか?」
客「光くんです」
山「この人正直すぎるー泣
  傷に心に傷が・・・」

何言ってんの涼www
言いながら前に出るんだけど
足下にペンラが落ちてて
薮ちゃんと喋りながら
さりげなーく拾ってあげてました
まじかっこいい!!!


山「ぼくと一緒にぎゅぎゅっとしませんか?」
客「光くんとぎゅぎゅっとしたい」
山「フラれたーーーー!!
  いいよ一人でぎゅぎゅっとするから!
  薮くん薮くん、あばよ!」







7VS BEST
OP出て来てゆうやんのアゴを
人差し指でくいってする涼


山「光くん!光くんとぎゅぎゅっと
  したいって言われたんだからな!」

根に持つタイプですかwwww



ステージに上がってゆうやんに近付き
おなかをぽんって触る



曲中何もないところで
薮ちゃんがコケていたwww






ありせか「ありあり〜♪」で
前にいる光の背中を
つんつんしまくってる涼



最後前に出ようとして
ツルっとすべっちゃって
バンって手をつく涼
隣のゆうやんと裕翔も気付いてて
3人の肩がプルプル震えてるww


で立ち上がると同時にやまゆと爆笑
裕翔が涼をバシっと叩く
(旧7のPV撮影の最後みたいな感じ)
ほんっとやまゆと2人で爆笑してて
かわいすぎたああああああ!!!





アンコの冒険ライダーで
涼のボールをゆうやママがキャッチ
涼は見てなかったんだけど
ゆうやんはしっかり見てたみたいで
嬉しそうに涼にこしょこしょ話

涼びっくりした顔して
すぐにゆやママの方にクルっと向いて
にっこりお辞儀してました〜

そしてそれが面白かったのか
ちねたんや大ちゃんに
うっれしそーに話す涼
ほんと可愛いな〜






おわりっ\(^o^)/





山田みほ