Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/15 12:00

こんばんぬ(・ω・)






サマリーれぽれぽメモ
ネタばれおっけーな方のみどーぞ!










涼は左側だけ耳掛けヘアー!




サマリーの横並びフライング後
前に出て来る涼の肩を
後ろから両手で持って
ぴょんぴょん飛び跳ねる裕翔
やまゆと〜♡



ねるとんは涼が勝利




殺陣で旧7のみになるとこで
ゆうやんが裕翔に刀渡してる時
こっそりゆうやんのおなかを切って
にやにやしてる涼www




裕翔に殴られるとこでは
涼何故かにっこにこ




Jr.紹介はマリウス&勝利

有「マリウスくんは消臭スプレーの
  CMのこに似てるね」




4つの国の説明後

山「忘れ物はないかな?」
裕「はーーーい!」

涼、裕翔の方に振り返る






水の国、先に着いたちねたんに

山「泳いできたの?」

と聞いてる最中に
後ろでうるさい最年長ズ

山「何?なに不思議な声」

おはようつぼなゆうやんには

山「ココがやばい」
と頭指すwww
薮ちゃんも可笑しなこ言って

山「Hey!Say!JUMPがやばい」
薮「じゅんじゅわー」
山「わーびっくりしたー」






ミッドナイトトレインは
岡山おしゃべり、にこにこ
可愛いね岡山(*^ω^*)





タクワン後

岡「ざわざわざわざわ」
山「無視していーい?」


風「ウエンディキクッチョです、うふ〜♡」
山「気持ち悪い」


健「けんけんとっと?」
山「けんとっとー!」

いやん!
健山!!!
涼が健人を羨ましがった結果

山「山田のだーだー?」
客「・・・」
岡「ざわざわざわざわ」

圭人ないすっwwwwww







眠リノ森
有山向かい合うところで
大ちゃんにカメハメ波

最後くるくる回る時に
にこにこ楽しそうな4人





Beat Line
高山パートのところで
涼がゆうやんをパンチ


パーカッションのところで
ゆうやんが涼の肩を
トコトコ叩いてきて
くるっと振り返る涼


高山ペアダンス後
涼急いで靴ひも結ぶ






あけやま
あけちゃんがめっちゃくちゃ
涼になついててきゃわああ♡
待機中に涼がちゅーしてました




ヤスゆとのダブルダッチ
ヤスにエサをあげるのは涼なので

山「やすー!!」

て呼ぶんだけども
裕翔から離れないヤスwww

山「やすー!やすー!やすー!やすー!」

5回呼んでやっと来てくれましたww






愛ingやまゆとが隣同士で
「愛で愛で満タンになって」のとこ
ノリノリな裕翔りんが
涼のおしりをぺしぺし叩きだす
気にしてない涼wwww






スマーフ

山「大ちゃんの衣装バナナみたいだね」
有「山田はトマトみたいだな」

有「ああっ!!スマーフだ!!」
山「何そのわざとらしー」

有山愛しい♡




アテレコは

山「ぼくクラムジー!みんないくよ
  せーの、てやんでい!」

やらないクラムジー

山「裕翔くんやれって」
裕「てやんでい!」

ノリノリな裕翔
涼の頼みは断れないよね〜(*´ω`*)

裕「どーだ!」
薮「どーだじゃねえよwwww」







客席インタビュー

山「やーぶちゃあーん!よお!」

て登場すんの、可愛い♡


薮ちゃんの昔の内輪持ってるこに
内輪借りて薮ちゃんに見せる

山「可愛いーーー!!」
薮「いつのだよ!wwwww」

山「今日は誰を見に来ましたか?」
客「薮くんです」
山「薮くんだってさーーーーーー」
薮「俺もあなたを見に来た」

会場ぎゃあああああ

山「あたしじゃないの?!!」
と自分の体をぎゅっwwww

山「バカだこのやりとりwwwww」






薮「おー!裕翔りん!」
裕「やめろよ裕翔りんって」
薮「裕翔りん!」
裕「ゆ、ゆーとりんです」





空ブラ後に後ろで拍手中
やまゆとおしゃべり

そして裕翔が涼の耳元で拍手
涼は全く気にしないwwww






ありせか「ありありあり〜♪」で
ちねたんやゆうやんとにこにこの涼








おわりっ\(^o^)/





山田みほ