Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/15 16:00

こんばんぬ(・ω・)








さまりーれぽメモ
ネタばれおっけーな方のみどうぞ!









1部とは変わって涼は
いつもの強風ヘアーでした





壷の電飾がなくなる





岡山ねるとん
薮ちゃんが客につぼわたして
岡山がお願いします→
ステージ上の薮ちゃんに壷投げる客

まさかの岡山引き分けwwww






殺陣
ゆうやんが裕翔に刀渡してる最中
嬉しそうにゆうやんを切る涼





Jr.紹介はかおる&勝利
かおるに大ちゃんが

有「裕翔と山田を足して2で割って
  四捨五入した感じだね」

その後出て来た裕翔りんに

裕「四捨五入てどっち?
  4なの5なの?」

・・・どっちでもいーわ





4つの国の説明中涼は
かおるかまったり
ちねたんとおしゃべりしたり〜





冒険ライダーで有岡さんが
もろくんの急所をちーん!って!!!
何やってんの!!!
先輩の権力を使って!!!
あほだーーwwwwww





水の国

知「よーーこそ水の国へ」
山「きーーました水の国へ」



おはようつぼなゆうやんに

知「かわいー」
山「かわいくないかわいくない」







ユメタマゴでフライング中
余裕な3人と

山「俺は高いとこ苦手だから」

って固まってる涼www






ミッドナイトトレイン
隣のゆうやんの手踏んで
足叩かれる
高山ほんと兄弟みたーい





タクワンの美男宣伝後

山「俺らもやるか、チビメンですね」





昼間の妖精

圭「ざわざわざわざわざわ」
山「みんな無視しよーね」

無視して後ろに行くwww

山「キミたち光の妖精だろ?
  ・・・昼間の妖精だろ?www」

キャラが濃すぎるJr.たちに

山「お前らどーした?!!
  何があった?!!」


健「この子の名前はすごいんだ
  ・・・倉本かおるっていうんだ」
山「いきなり本名キターーーーー」






Beat Line
高山パートでゆうやんをパンチ

パーカッションのとこは
ゆうやの方振り返ってにこにこ

はける時にゆうやんが肩組んできて
2人仲良く帰っていく







わんこ。
さつきのこしょこしょ話

有「明日もきてくれるかな?」
会場「いーとも!」

「みんな来てくれるって」
「言ったな?」

裕「明日も全員同じメンバーで」






あけやま
なかなか手に立たないあけちゃん

山「あけちゃん足かしてー
  足かしてー
  足かしなさい!!
  まだよまだよまだよ!!」

あけちゃんに必死な涼きゃわww





待機中、正座して
膝の上にあけちゃん乗っけて
あけちゃんの両手持って遊ぶ




ラン杭、ヤスが途中で落ちちゃう
慌てて駆け寄るやぶやま




ラン杭待機中
ゆうやんが涼の背中叩く




ヤスゆとダブルダッチ
涼が呼んでもヤスが来ず
ゆうとが涼に直接渡してあげてましたw







スマーフ

有「ガーガメルだ!(涼を指差す)」
山「ちがうよー」
裕「ガーガメルだ!(涼に襲いかかる)」
山「ちがうよー」



アテレコ

山「ぼくクラムジー!みんないくよ
  せーの、ラブ注入♡」

やらないのかと思いきや
あっさりこなすクラムジー
裕翔のラブ注入見たかったー!!







Hello Broadway後
ステッキでJr.切りながらはける涼






客席インタビュー

山「ぼくと一緒にぎゅゆっとしませんか」
薮「おおー」
山「薮ちゃんなんでおおーって」

山「俺も宿題やってないから帰るわ!」
薮「お前もそーゆータイプだよなwww」
山「そーゆーこと大きい声で言っちゃダメ!」

涼がはけた後

薮「俺もう宿題とかねーしなあ」





大ちゃん、知念担の子にインタビュー

有「知念に伝えたいことある?」

知念担のこ困る
大ちゃんが口パクで「あいしてる」

客「あいしてる」
有「あいしてるだってー!」





7VS BEST
客席から登場した涼
ゆうやんのとこにいきながら
「あいしてる」「あいしてる」
ゆうやんと言い合いっこwww




ステージに上がっても
高山がふざけてたら
ゆうやんがちねたんとぶつかるww
ちねたんめちゃくちゃビックリしてたw




BESTパートで7が後ろで待機中
「指をならせ」
でやまゆと、パチンパチンと指ならす

「空に響け」
やまゆと、ドンドン地面踏む

2人でにっこにこしててきゃわあああ♡







さんきゅーくらいから
涼がひらすらゆうやんを気にする



アンコで出て来るときも
最後の方に出てきて
ゆうやんが出てくるの待ってる

これいつもゆうやんが
涼にしてくれてることだよね




ゆうやんの肩ぽんってしたり
頭わしゃわしゃしたり
後ろからぎゅううううってしたり

いつもなら最後まで舞台に残るけど
そっこーゆうやんのとこ行って
ゆうやんの前に立ってお手振りして



ほんっとに涼は
ゆうやんが大好きなんだなって思った
ゆうやんに可愛がってもらってるもんね

高山愛しすぎるわ〜!!!!








おわりっ\(^o^)/





山田みほ