Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/16

こんばんぬ(・ω・)








さまりーれぽメモ
ネタばれおっけいな方のみどうぞ!










涼の髪型は強風ヘアー
光不在





サマリーの円形フライングで
みんなにこにこして楽しそう
健人も慣れてきたかなー??





壷再びライトアップ

壷取り合戦で知山が出て来る時
敵同士の有ゆとが仲良くおしゃべり




岡山ねるとん
圭人勝利!!(これで3勝目)




裕翔に涼が殴られるところで
先生が涼にワイヤーをつけるんだけど
ワイヤーが見当たらず
3人してきょろきょろ
裕翔りんが見つけてくれましたー





太鼓で出て来るときに
涼が圭人の背中をぽんっ




Jr.紹介のところで
いきなり光が登場〜
Jr.はそーくん&勝利




4つの国の説明のときに
涼がかおるのおでこをツンっ

有山ダンスしながらおしゃべり

山「忘れ物はないかな?」
裕「やべー携帯忘れた!!」





冒険ライダーでもろさんおってたら
じゅりじゅり不在なことに気付く




水の国
先に到着してたちねたん

知「泳いできたんです」

知山がしゃべってるときに
後ろからすごい笑い声がwww
おそらくゆうやんwww

山「笑う魚がいるみたい」

おはようつぼなゆうやんに対して
無言で両手を開いて首をふって
だめだこいつみたいな表情ww



薮「こんにちょっとたけよ」
高「wwwwwwwww」
山「あっちの魚が笑ってたぞ」
薮「じゅんじゅわー」







ユメタマゴフライングで
空気イスみたいな格好で
横にくるくる回る裕翔りんを
涼がじーーーーっと見てる





ミッドナイトトレイン前に
Jr.の子たちの話をしてて

山「初舞台だったんですよね?」

と、ぐわっと後ろのゆうやんに
振り返って聞くwww





タクワン、美男の宣伝に

山「宣伝かい?
  宣伝しにきたのかい?」





昼間の妖精

岡「ざわざわざわざわざわ」
山「よし行こー無視しよー
  ・・・おいで圭人」

涼のツンデレ
BIちゃんたちに

山「キミたち光の妖精・・・
  間違えちゃったwww
  昼間の妖精なんだろ?」

どーしても光の妖精って
言ってしまうんだねえwww


風「きくち・・・ああ、
  ウエンディキクッチョです」
山「大丈夫か?!wwww」

健「クラークナッカージー
  けんけんとっと?」
会場「けんとっとー!!」
山「山田のだーだー?」
会場・・・
山「なにこの微妙な感じ」

ぱらぱら反応がある感じwww
私「やまだーだー」って叫んだよェ
それで正解ですか?



ぷまが噛み噛みで
(わざとだったのかな?)

山「お前今日大丈夫か??」



マッツシマングローブの紹介の後
かおるの方を見て

知「そっちの子は
  何マングローブくん?」

健「この子の名前はすごいぞ
  ・・・倉本かおるっていうんだ」
山「本名キターーーーーーーーー」






Beat Line
高山パートで涼がゆうやの腕つかむ

パーカッションのとこで
ゆうやんに叩かれそうになって
しゅってしゃがんでよける涼





レスキュー
じゅりじゅり不在なためルイスがラップ!
もろさんのシンメがウエスリーにwwww







わんこコーナー
あけやま

山「ちょっと待って下さいね?
  あけちゃんびっくりしてますね」

あけちゃんに優しい涼にきゅん♡



待機中あけちゃんが何故か
涼の股間に入ろうとばかりするwwww
何度も止めるんだけど
しつこく入るあけちゃんwww
最終的に涼の前にいたのを右隣に
よいしょって運ばれてました


その隣に慎ちゃんが来て
涼とおしゃべり〜
伊野尾さんともおしゃべり〜


涼があぐらかいて
真ん中にあけちゃん乗せてました





ラン杭待機中、涼の背中に
ゆうやんが縄跳び入れようとする
が、失敗してたwww



ヤス、ラン杭終了後
一目散に光のところへ
やっぱ光が大好きなんだねヤス〜




ヤスゆとのダブルダッチ
やっぱり裕翔から離れないヤス
呼び続ける涼www
裕翔がヤスを涼の方に向けて
離してくれてました〜




愛ingの大行進の準備のため
あけちゃんを迎えに行った涼
が、何故かあけちゃんがいない

山「あけちゃん・・・」

すごい寂しそう

んで慎様がみーを抱えてる
犯人は薮ちゃんwwww
みーと間違えてあけちゃんを
連れてっちゃってましたwww

急いで涼にあけちゃん返して
みーを迎えに行ってましたww







スマーフ

山「よいしょー!着替え完了☆」
有「ガーガメルだー!!」
山「うるせー!びっくりしたー!!」

アテレコ

山「ぼくクラムジー!みんないくよ
  せーの、てやんでい」

あっさりやるクラムジー

山「まだまだだなー
  裕翔くん見せてやって!」
裕「てやんでい!」
山「ふふっありがとー♡」

ううう、涼可愛すぎるううううう







客席インタビュー

山「I will promise you〜♪」

と歌いながら出て来る
しかも上手いwww

山「どーも、AJです!(敬礼)」
薮「チビメンですね」
山「おい!」

山「誰を見にきましたか?」
客「山田くんです」
山「山田くんでーーーーーーーす」

山「聞こえなかったんでもう一回
  言ってもらっていいすか?」
薮「あいつ嬉しいからって
  2回言わせたwww」

山「ぼくと一緒に
  ぎゅぎゅっとしませんか?」
客「・・・」
山「めっちゃ困ってまーーーーす」

山「薮くん!いい夢見ろよ!あばよ!」

涼が去ってから

薮「あばよwww」






BE ALIVE
BESTパートで7が待機中
涼がBESTと圭人を
ものすっごい勢いで
交互に見まくるwwww
笑っちゃう圭人wwww




ありせかの最後
ゆうやんに指さして
にっこりした後
猛ダッシュで帰ってく涼w





Jr.自己紹介
「もろほし!」
が変な声でわろたwwwwww
もろさんすてき〜!




ここでじゅりじゅりが
いることに気付いた(遅)




Jr.紹介の時に

有「けんけんとっと、けんとっと!
  ふうふうまっま!ふーまんまん!」

なんだそれwww
自分で首かしげてましたwww




はけ際に
伊「おうちに帰るまでがサマリーだよ☆」

有「サマリーでキマリ!」
ゆうやん爆笑www






おわりっ\(^o^)/





山田みほ