Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ねいる♡ Part2

こんばんぬ(・ω・)






京都旅行から帰ってきました〜
旅行については後で書きますメモ






25日にネイル行ってきましたDASH!
ドットもふもふ(^q^)

photo:01


右手薬指のリボンが
かなりのお気に入りですん(^q^)

前のリボンもお気に入りだったけど
今回のも大満足です〜ラブラブ

しばらくはコレで!




でも夏は代謝がよくなるから
爪が伸びるの早くなるらしくあせる
できるだけキープしたいな〜(^ω^;)










25日はネイルの後
かおさんと一緒に福山で
だふぃめいのお洋服の生地探して
ドトールでうっくりして
さんすてでピアス買って
家に帰って一緒にお洋服作って
うちの家族w/かおさんで
夕飯に広島風お好み焼き食べて
お洋服作り再会して〜



26日はかおパパママの美容院行って
夕方から大阪の家帰って
家族で焼き肉行って


27日、28日で京都旅行!





最近アクティブ女子!
ちばさんみたくアクティブ!



でも明日は1日うっくりしまーす晴れ
実家にいるの最後だし
わんことごろごろしよ〜わんわん








じゃんぷは今日サマリー後に
キスマイコン行ったみたいですねキラキラ

ま、一部やなことは聞きましたが
じゃんぷが楽しそうでなにより!
OVERとまじぱわ歌ったのね音譜



涼の私服は白シャツに
ダメージジーンズとな(´‘▽‘`)
見たい!
めっちゃ見たいいいい!!

ほんで千ちゃんの内輪持ってたとかw
千ちゃん担な山ちゃん(´‘▽‘`)
千ちゃん内輪手渡しされた
アリーナのお客さん羨ましす!!

北山さんに身長ネタぶっこむ涼も
キスマイに敬語でにこにこで
よそゆきな涼とか愛しいドキドキ



はやく会いたいな〜!
あと少し!






おわりっ\(^o^)/






山田みほ