Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/17 12:00

こんばんぬ(・ω・)






さまりーレポメモ
ネタばれおっけいな方だけどうぞ!










サマリーで円形フライングの前に
ゆうやんの肩をぽんってする涼


円形フライングでは裕翔の方見て
おめめパチクリさせてました〜
何があったんだろう?ww






岡山ねるとんは圭人の勝利
(4勝目)



殺陣で高山が戦ってる時に
すっごい笑ってる2人

裕翔に殴られてる時も
涼は終止にっこにこしてました





Jr.紹介はマリウス&勝利
司会のありとめ
かーなーり、お顔が近かったですw

有「消臭スプレーのCMのこに似てるね」
マ「しょーしゅーりきー♪」

マリウスかなり上手いwww





4つの国の紹介の時に
大ちゃんやかおるとおしゃべりする涼
大ちゃんの頭ぽんってしてました
いい有山です(*´ω`*)





水の国

知「あー、お兄ちゃん」
山「お兄ちゃん?違うぞ?」


おはようつぼなゆうやんに

山「うーん、ここがバカみたいだな」


薮「こんにちくわぶ
  お、山田が見えるぞ!
  (手を輪っかにして
  目にあてて山田を覗く)」
山「見えるぞ!
  (薮ちゃんの真似っこして
  覗き返す)」

山「幼稚な最年長だね」






ミッドナイトトレイン

ゆうやんのお腹をパンチ
圭人とおしゃべり
ゆうやんの手踏む

涼すんごい楽しそうwwww





タクワン、勇気の声に

山「あんたー!光くんでしょ?」

岡「ざわざわざわざわ」
知「圭人かわいいなー(棒読み)
  これでいい?」
岡「妖精だ!
  これでしょ??」

圭人、妖精て言ってほしかったのかw
てゆか妖精だったのかwwwww





ぷまの自己紹介は普通
そーくんのテンションはおかしいw

山「だめだよ、キミはそっちじゃない」
(ぷまの方見ながらwww)
風「そっちってなんすか?
  あ、お疲れさまでーす」

かおるの名前だけ普通だったことから

山「山田ってほど普通の名前はねえけどな!
  はっはっはっは」
岡「ざわざわざわざわざわ」






ユメタマゴの20人フライングで

有「やっぱこれぜよ!」
?「龍馬さん!!」

誰?!
これ誰が言ったの?!wwwwww






Beat Line

高山パートで
ゆうやんの頭をぽんぽんする涼

パーカッションのとこで靴ひも結ぶ

曲終わりで今度は
ゆうやんが涼の頭をぽんぽん






ワンココーナー

山「あけ!あけ!いくよ?!」

あけ呼び!!!
待機中慎ちゃん、るいすとおしゃべり
足ぴんと伸ばしてあけちゃん乗っける



伊野ちゃんとゆうやが
ダブルダッチの縄跳びを
涼にくるっと巻いて
そのままステージ中央へ
連行される涼介さんwwww

伊「山田邪魔しないで」
高「こっちは本気なんだよ」

お前らが巻いたんだろうがwww

山「ゆーやが!ゆーやが!
  オレじゃないよ(´;ω;`)!!」

涼が解放されてダブルダッチ始めるが
笑っちゃうゆうやん

山「こっちは本気なんだって言っただろ!」



ヤスゆとダブルダッチ
後ろで待機してる涼が

山「頑張って♡頑張って♡」

って裕翔にエール♡
なかなか縄に入らない裕翔に

伊「なんで入んないんだよww」





スマーフ

「ガガベル怖い」
「ガーガメルって名前なの?」
山「ううんガーガメルって人がいるの」

これ誰と喋ってたんだっけな?
多分大ちゃん

有「あ、スマーフだ!」
山「わざとらし!」

有「手食べてる!」
(スマーフを指差して)
山「手食べてない!
  口に手あててるの!
  大ちゃんちょっとおかしい」



アテレコ

山「ぼくクラムジー!みんないくよ
  せーの、てやんでい!」

ラムジー怒る

有「怒った怒った!」

みんなにお前がやれと言われる涼
嫌がりながらも

山「てやんでい☆」
薮「ヤマシンゴ!」
山「やましいこと隠してる
  みたいじゃねえか!」





客席インタビュー

小さい男の子にインタビュー
小さくてカメラに映らないから
涼が抱っこしようとする
会場きゃあああ

山「大丈夫!みんな、男の子だからw」

男の子抱っこして

山「誰がすきなのかな?」
男の子「・・・」
山「無視でーす」

男の子が光の内輪持ってるため

山「ま、光くんだろうね」

男の子は終止固まったまま
てことで他の人にもインタビュー

山「誰がすきなんですか?」
客「山田くんです」
山「いただきました!
  山田でーーーーす!
  いい夢が見れそうです
  薮ちゃん、いい夢見ろよ!
  あばよ!」




知「誰に迎えに来てほしいですか?」
客「・・・龍太郎」
知「・・・」
会場ざわつく

知「さ、次聞きましょう
  誰に迎えに来てほしいですか?」

ちねたん完全に無視でしたね
うん、ちねたんは正しかったよ

気持ちは分かるけどさ
頑張ってるじゃんぷに何てこと言うのさ
じゃんぷの気持ちも考えようよ

そしてお客さんたちの楽しい気分を
壊すようなことはやめてくれ!





有「誰がすきなんですか?」
客「大ちゃんです」
有「いただきましたー!!!
  ありがとうございまーす!!!」

ほんと有山wwww





BE ALIVE

BESTパートの時に後ろで
岡山おしゃべり





空ブラ後、楽しそうな涼
隣で裕翔りんも楽しそうで
自分の体バシバシ叩いてましたw
涼はそれ見て笑ってました〜





ありせか「ありありあり〜♪」
光のことなぐる涼
その後ゆうやんに殴られてましたw


曲終わりでゆうやんに変顔
あご出して笑かしてました〜w






最後の挨拶

山「本当に幸せだた・・・ww
  本当に幸せだと思います」

初めて噛んだの聞いたww
ちょっと笑っちゃってて
きゃわでした〜(*´ω`*)




さんきゅーメドレーで
高山が固く握手www




アンコではやたらと
ゆうやんと大ちゃんに
話しかけまくってました〜




最後のJr.紹介で

有「きくちっちっちっち」
山「そりゃねーだろw」





お手振りして帰ろうとしたら
後ろの薮ちゃんとぶつかりそうになる
2人ともふにゃんて笑うの可愛い




最後裕翔りんの隣に立つんだけど
裕翔りんが何かしたらしく
(これ見逃しちゃったのー><。)
涼が頭ベシっと叩いてました






おわりっ\(^o^)/





山田みほ