Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サマリー2011 8/17 16:00

こんばんぬ(・ω・)






さまりーレポメモ
ネタばれおっけーな方のみどうぞ!







サマリーOPで岡山にこにこ


ねるとんは涼が勝利


この公演もありとめ司会顔近いw
Jr.紹介はかおる&勝利




4つの国の説明中
かおるの手をぷにぷに触ったり
大ちゃんの顔の近くに
わって手をやったり
おしゃべりしたり
とっても楽しそうな涼ちゃんでした〜





水の国

山「ハロー!早いね!」
知「お兄ちゃん元気だった?
  お兄ちゃん!」
山「お兄ちゃんじゃねえよ」
知「・・・」
山「そんな顔されても」

ちねたんどんなお顔してたの?
涼しか見てなかったー
しまったー



おはようつぼなゆうやんに

山「あの人ここ(頭指して)
  バカー♪はっはーww」


薮「こんにちょりーーす」
山「あの人ここもっとバカー♪」






ミッドナイトトレイン

いつも通り圭人に話しかけまくる涼
何を言われたのか圭人が笑っちゃう

ゆうやんともおしゃべりしてました


タクワンに乗って歌いながら
ちねたんの肩抱く涼
「愛してる〜」
でお顔を近づけるやまちい
いいやまちいです


タクワンが発車してすぐ
ちねたんにこっそり耳打ちする涼


勇気の声に対して

山「みお、オレはお前を困らせたりしない!」





岡「ざわざわざわざわざわ」
山「これが昼間の妖精だったら
  オレは心が傷だらけだ
  ・・・うそだよーwww」



風「ウエンディキクッチョです」
山「本名は?」
風「・・・ウエンディキクッチョ」


風「マ、ッツシマ、ングローブ」

ちょいちょい切るとこ可笑しいww
涼が全力で突っ込む

風「マッ、ツシマ、ングローブくんです」
山「いやいやいやいや」
知「ングローブくん?」
山「お前は出てくんな
  ややこしーから」






Beat Line

パーカッションの時ゆうやんに
背中をぱしぱしデコピンされる

最後は肩組んで帰ってく高山
まじで仲良しできゃわ♡






ワンココーナー

やぶみーの時にドールが吠えちゃう
光が慌ててしぃー


ヤス、ラングイの時に

有「光くんの家康が」
山「おい」
知「ぼくが光くんから預かってるの!」



ゆっくりラングイを頑張るヤスに

伊「気持ちで負けない!気持ちで負けない!」


待機中ゆや、伊野ちゃん、薮ちゃんとお喋り


ゆりこ&ちねたんのダブルダッチ失敗
ゆりこの足に縄が絡まっちゃって

山「あし、あし、あし・・・・」

ってめっちゃ焦ってる涼きゃわ♡
ほんとわんこに優しいな〜♡



ちねたんが縄に入ると

裕「可愛い〜♡チワワですか?」



ヤスゆとダブルダッチ
涼がヤスのスタンバイする時に

山「ヤスおいで〜!
  よし、頑張るぞ♡」

失敗してもう一回!てなって
何故かゆうやんの耳元で

山「頑張って!諦めないで!」

って女の子みたいな声だしてたwww
ゆうやんびっくりしてたしwww






スマーフアテレコ

山「ぼくクラムジー!いくよ!
  せーの、てやんでい☆」

ドコドコとドラム鳴らす裕翔

山「何だよ今の!そっかー、
  裕翔くんもやりたいってことか」
裕「てやんでい☆」
山「ノリノリやんけ!」

ラムジーもやってくれて
お礼を言う涼

山「ありがとうね、裕翔くんも♡」






プロミス後

光「お前名前何ていうの?」
薮「薮」
光「はぶ?」
薮「やぶ!」
光「はぶ?」
薮「やぶ!」
光「そーだ、はぶ!いい夢みろよ!あばよ!」





客席インタビュー
プロミスを歌いながら登場する涼

薮「もしかしてチビメンですねに出てる」
山「おい!
  ・・・あらら、こんなにちいちゃな」

と言いながらちっちゃい女の子にインタビュー

薮「チビメンですね」
山「おい!ぼくですチビメンは!」

山「誰が好きなんですか?」
女の子「知念くんと山田くん」
(確か知念くんだったはず・・・w)
山「多分ね知念が好きなんだね
  子供ながらに気をつかってくれたんだね」

山「ボクと一緒にぎゅぎゅっとしませんか?」
会場ぎゃあああああ
山「みんな、ちっちゃいこなんだから
  焼きもちやくなってww
  みんなもあとでオレが
  ぎゅぎゅっとしてあげるよ!
  薮ちゃんもおいでね」
薮「やだwwww」

涼が去って行った後

薮「何でオレがあいつに
  ぎゅぎゅっとされなきゃいけないんだよw」






BE ALIVE

この日、光が髪の左側を編み込んでたんだけど
そこを指差して

山「ここの髪変だよ」



ゆうやんが涼に向かってマントをひるがえして
涼もゆうやんの真似っこする






空ブラ

高「ここで男を見せる」
知「今までは女出してたの?」

客「ゆうや様頑張ってー!」
会場wwwwww
高「力ぬけるわwwww」
知「ゆうや様頑張ってー(棒読み)」





空ブラ後
裕翔りんが涼のほっぺ触ってた
けど場所が微妙ではっきり見えず><。





ありせかの最後でやまゆとお喋り
はける時に岡山猛ダッシュ




この公演から涼の台詞長くなった?!



勇100高山楽しそうにおしゃべり






おわりっ\(^o^)/




山田みほ